image

ついに人気が獲得できそうな曲をもらえたBTOB!さらに、大物のカムバック前に絶妙なタイミングで活動を開始した!!しかし、それにも関わらず、絶好のチャンスをものに出来なかった彼ら。せっかく、1位候補になれたのに。やっぱりなんだかパッとしないだけあって、こういう所でもちゃんと1位を獲得できないこの子たちは運がないというか…。いろいろと方向性にも悩んじゃっているBTOBだったけれど、前回の『スリラー』の過ちをなかった事に出来そうな今回の『Beep Beep』はかなりいい感じ!ノリもいいし、覚えやすくてキャッチーな感じ。この感じ彼らに似合っていると思うだけどな。

E美は、BTOBの『2回目の告白』が大好きだったんだけど、正直BTOBっぽくはないな~とは思っていて。個人的にはBTOBというグループ好きなんだけど、しかしパッとしないというのは事実。韓国のトーク番組ってわりと日本では考えられないようなストレートな質問をしたりするんだけど、そんな中でも毒舌をウリにしている番組で『ビートルズコード3D』という番組に出演した際に、「どうして事務所の先輩であるBEASTのように未だに売れていないのか?」というかなりきっつい質問をされていた。
しかし、本人たちは驚くことなく、よくそんな話をメンバーでしているのだそうで、メンバー分析によると「活動をたくさんさせてもらえていない。そして確実にBEASTのようにダンスが上手くない!」と…BEASTも別にダンスのレベル高くないと思うけどね。こんな分析力だから売れないのでは?!と思ってしまった。E美の分析によるとグループのカラーがない、メンバーの個性がない。それに、みんな自信がないし、小さくまとまってるよね。このグループには華がないんだよね~。ミニョクが唯一、アイドル運動会やら、スポーツ自慢系の番組に出て頑張っているけれど…まだまだだね。

イルフンがもっともっと飛びぬけて人気出るかと思ったのに、この子のわりと自己主張がないところに問題がありそう。しかし、個人の前にグループ事態にもいったいどういった方向性なのかとか、コンセプトがはっきりしてないからね。今回のこの『Beep Beep』かなり良いので、この方向性で言ってもらいたいんだけど。なんとか売れるように頑張ってほしい~!!!!

『Beep Beep』MV
http://www.youtube.com/watch?v=qgtaSJ3PSMM

『Beep Beep』ステージ
http://www.youtube.com/watch?v=tSKSBtTJOjo

関連タグ: