image

ドラマについてはあまり書かないE美ですが、これだけは書かせていただきます!

 

キム・スヒョン、チョン・ジヒョン主演のドラマ『星から来たあなた』12月から2月の放送だったんだけど、E美は且つてない程ハマリましたよ!!!!すっかり病気にかかってしまって、再放送の再放送を見たり一週間ずっと見続けながら次の週を待ち…。楽しいんだけど、ドラマの事ばっかり考えてしまい、つらい日々を過ごしておりました(笑)。

 

韓国でも『星きみ』と略されて「星キミ病」や「星キミ旋風」がすごくって、まさに大大大人気でした!12月から始まったんだけど、1月にはすでにキム・スヒョンもチョン・ジヒョンもCM増加!テレビを見ていれば二人を見ない日はないほどに。日本では全く話題になっていないけれど、韓国はもちろん放送されていない中国でも大人気に!!!キム・スヒョンはこのドラマをきっかけに中国で今大ブレーク中だとか。

 

宇宙からやって来た宇宙人のキム・スヒョンと韓国No,1女優役のチョン・ジヒョンとのストリーなんだけど、ただ内容をこうやって説明すると「何??宇宙人って?」とくだらないドラマっぽいんだけど…違うんですよ!素晴らしい甘くせつなく大人の大恋愛ドラマなんですよ!!!でも、笑って泣けてちょっとサスペンスな要素もあったりして、それに何故か韓国のバラエティー番組のように途中でインタビュー形式な場面があったり、ドラマの最後にはエピローグが流れたりと、普通のドラマとは少し違った趣向もあってさらに面白かったのかも。

 

それに年の差もある主人公の二人も息がぴったりだし、チョン・ジヒョンの突き抜けた演技がE美はたまらなく好きだったな。もう終わってしまったんだけど、まだ忘れられないしこれは是非皆お知らせしておきたくて…。日本ではいつ放送するんだろうか??絶対に見た方がいいですよ!!!面白すぎますから!!!

 

『SBS SHOW』韓国テレビ局SBSの日本公式コンテンツサービス

http://sbs.showtime.jp/hoshikara/

関連カテゴリー: