image

許せない。E美は怒りを感じる程です(笑)。今回の新曲、『미친거 아니야?(GO CRAZY)』についてでございます。

 

K-POPファンからはかなり好きって声を聞くし、韓国でも評判はいいんだけど…E美はただ一人完全に納得がいかない!!!なぜなら、今さらどうしてーーーーー??!という思いが強くあるから。

 

この感じでやるなら2年間空白あった前回の時でしょ。あの時は2年間の空白を埋める勢いがほしかったのに…。しかも、『Hands up』の印象もけっこうあったから期待していたのに…なのに、『この歌を聞いて戻って来て』と『ハ・二・プン』であんな大人っぽいしっとりとした方向性打ち出して、新しく生まれ変わった2PM!とか言ってたのに。生まれ変わってまたこの軽いノリの曲やっちゃいますか?

 

前回のカムバは確かに微妙だったけれど、大人っぽい新しい2PMという方向性は打ち出せていたと思うけどね。『미친거 아니야?(GO CRAZY)』は、もう2PMがやる感じではないと思う。メンバー自体もなんか無理しているように見えちゃうし…。オールブラックとかスーツとかが似合うじゃない。こういう系統は後輩のGOT7もいるし、GOT7がやっても何の違和感も問題もないと思うけど。

 

まぁ、ニックンの事件以来、2PMの元気も勢いもなくなってるから、この曲と一緒に復活できるならいいけども。曲自体は悪くないけど、ステージ見ているとなんだか微妙な気持ちになってしまうE美です。チャンソンの金髪もウヨンの短髪もだいぶ似合ってないし、みんな衣装は違和感たっぷりだし。コンセプト全体的に無理が…。とりあえず今回はE美は気に入ってません。ただ2PMは好きよ(笑)。

 

 

미친거 아니야?(GO CRAZY)』

MV

https://www.youtube.com/watch?v=uwD51VS0Uko

ステージ

https://www.youtube.com/watch?v=d1ErejDzfr4&list=PLWDz_A_ER635_iAvCUio8oXp_5v74btJO

 

関連カテゴリー:
関連タグ: