image

Super Juniorもいつの間にか後続曲『This is Love』を発売。活動はほとんどしないのかな?ライブツアーが忙しい模様。イェソンがいなくても、スローテンポで聞かせる曲で勝負してくるとは!!でも、なかなかいいよね。戦えてると思います。E美的には『MAMACHITA』よりもずっと好き。

さりげなく、新しい挑戦が詰まっているこの曲。ヒチョルのラップ、ウニョクの高音ボーカル、ウニョクとドンへ2人のダンスパート。とパッと見ても今までとは違う!

ヒチョルのラップについては、かなりいいよね。E美ずっと前からヒチョルはラップやればいいのにと思ってたんですよね。歌上手くないんだしさ。でも、今回のラップパートは、すっごくカッコいい!ロン毛については触れずに行きます()。ウニョクはヒチョルとは逆に、なんとラップではなくボーカルに!そしてなんと高音担当!!そんなことがー!!元スーパーウニョクファンとして一瞬目を疑いました。が、けっこういい声してたりして、わりとハマってるよね。

そして、ダンスの見せ場と言えば、必ずシンドンとウニョクだったのに…。ビジュアル的にはドンへで正解だけども。シンドンはもうすぐ入隊するのに、入隊前最後の曲にしてはなんとも寂しい…まったーーく歌うパートもダンスのパートもなく…。あえてなんだろうけど、ファンとしては寂しいですよね…。

そういえば、ソンミンはしれっと「This is Love~」とか歌てるけど…、結婚って…何故?ナゼ今あなたが結婚する必要あるでしょうかね??入隊するから?E美は勝手に彼女が○ごもったんじゃないかって思っているが…。否定してるけども。もういい大人だし、ソンミンだからいいけどさ。今年のSM所属アーティストはまったく…。本当に本当に勘弁してほしいよ。あと1か月だから、どうかもう大きな衝撃を与えないでくださいね。

 

This is LoveMV

http://www.youtube.com/embed/utmykx9RUEw

 

ステージ 『This is Love』+『Evanesce

http://www.youtube.com/embed/8pcoYNEHTW0

関連タグ: