image

EXOは問題が次から次へと起こりますね。もう、中国人メンバーが脱退となっても、もはや驚かないですけどね。レイも時間の問題でしょうけど。E美はもう「信じる!」とか言わないんで。ただ見守ります。そして、受け止めます。そんなことはさて置き、新曲『CALL ME BABY』についてです。もう一度きちんと確認しておきましょう!そう。もう、やっぱり『GLOW』『WOLF』の再来はない!という事ですよね。ないんです。皆さんも覚えておきましょう。

E美が最初にこの曲を聞いた感想は……「フ・ツ・ウ」でした。バッサバッサ斬る程悪い曲でもない。とはいえ、感動する程のインパクトがある曲でももちろんない。予想通りというか、期待を大きくハズしているワケでもないですしね。決して悪くないからE美も良く聴いてますよ。ただ「超~いい曲!ハマっちゃう!!」という程ではないんですよね。いいですよ。EXOは、この感じで行きましょう。メンバーが減ったところで、まだたくさんメンバーはいるし、ここから先は人気はそんなに落ちないでしょうからね!安心して行きましょう。

ただ、MVのこの手法はね…もういいんじゃないですか?ライブ映像の時によくやってて、ファンからすると「あ~これね」ってなってしまうかなと思いますが。今回は衣装もなんともパンチもないし、むしろステージによってはダサいことだってあるし。

最近のSMさんはどうしたんですかね?どのグループも同じような低迷感を感じざる終えないですが。E美なんかに言われたくないでしょうけど、E美は一ファンとして期待しているんですよ。やっぱりSMエンターテイメントともなれば、K-POP界をけん引する大手事務所なんだから、頑張ってほしいです~!!お願いどうかE美の「もう期待なんてしない」という想いを裏切って!!

おっと。最後にこれだけは言いたかったのですが。セフンの歌のパートが異様に少ない件。お願いですから、なんとかしてあげて下さい!!

 

EXO CALL ME BABY

MV

https://www.youtube.com/watch?v=yWfsla_Uh80

 

ステージ

https://www.youtube.com/watch?v=Qjh1WtPftHk

関連タグ: