image

世間をお騒がせ中のスジ。まさか、イ・ミンホとスジがね~。ちょっと意外でビックリしたE美なのでした。スジってMISS Aでしたよね。もう1人で活動しすぎて、アイドルグループに所属していることを忘れちゃますよね。

MISS Aとしてカムバックは15か月ぶりとなります。ここ最近はSEXY大人っぽいコンセプトで来ていたMISS Aがここに来てまさかの可愛い系に!可愛い系と言っても、ブリブリではなく、あくまでMISS
A
の中でって感じですが。『Only you』のこの感じ無理のない可愛さで、E美とってもお気に入りです。そして、今回初めての発見&驚きがありました!

MISS Aのダンス担当といえばミンですよね。実際ミンは本当にダンスが上手なんだけれど、今回ステージを見ていてジアのダンスに惚れ惚れ!!しなやかで動きに無駄がなく、そしてキレのあるダンス!すべてがパーフェクト!!!ミンはHIPHOP系ダンスが得意とする体の柔らかさがあるとすると、ジアはとにかく、しなやか!ハンパじゃない!E美ほれこんでしまい、彼女の動画見まくりましたよ!過去もさかのぼってみましたけれど、もちろんダンスは上手だったんだけど、やっぱり今回のダンスがすごくこの子に合っているみたい。

今まで、とくにフューチャーして見たことがなかっただけに、この発見には驚きました!

皆さんも是非ジアのダンスをよく見て下さい。完璧ですから!思えば、よくーく見るとスタイルもすっごくいいし、ジョアってスゴイ子だったんだ~。ジアとフェイはいつも二人で一つみたいなどうしてもセットで同じような感覚だったけれど、こうやってよくみると違いますよね()そもそも、ジョアはラップ担当だったし。MiSSAはレベルが高いことは分かっていたけれど、今ここに来てこんな発見があるなんて嬉しい♪この曲も可愛いしMISS Aが改めて好きになったE美なのでした。

 

Only You

MV

https://www.youtube.com/watch?v=zO9RzrhYR-I

ステージ

https://www.youtube.com/watch?v=KEM5hgsPh88