image

待ちに待ちったという言葉はこういう時に使うんですよ!!!本当に待ちました。約3年ぶりのカムバックですよ!こんなに待たせるなんてさすがBIGBANG様!!

このカムバに伴い、なんとT.O.Pinstagramを始めたり、しかも、開始二日で50を超える投稿とか、さすがT.O.Pさんはやることが違いますよね。

そんなことはさて置き、この3年間メンバーそれぞれソロで活動していたので、音楽シーンにはいたワケだから、彼らからするとそこまでプレッシャーや大変さはなかったのかもしれないけれど…でも、やっぱりBIGBANGとして3年間待ちに待ったこちらからするとかなーーーり期待してしまってハードルが上がっちゃうのですが…。何にでもイチャモンつけたがりなE美ですら、もうアッパレとしか言えません。すばらしい!!

BAEBAE』も『LOSER』も最高!『BAE BAE』はかなり遊びゴコロたっぷりBIGBANGらしさもあるし、『LOSER』は聴かせますよね。やっぱりこれもこれでBIGBANGなんですよね。そして、“WINNER”のハズの彼らが“LOSER”を歌うっていうおしゃれさもありますし、嫌味じゃんって感じだけど、そんなBIGBANGだってLOSERって感じるのか~って言う深みがあったりとにかくすばらしい!

今回驚いたのが、GDが曲作りに関わっているのはもちろんだけど、T.O.P2曲とも関わっているってことですよ。俳優業だけされてたワケではないんですね。という皮肉を言うワケではないけれど、やっぱりE美の中でT.O.Pってあんまり曲作りのイメージがなくって。ただ、ソロ曲の『DOOM DADA』とかを思い返してみると今回の2曲にはT.O.Pさん要素が入っている気がしますね。だからなんだって事はないんですけど、ETOPさんの茶目っ気みたいなのがかなり好きです。GDにはないなって。彼は真面目ですよね。このハジけが出来るのはやっぱりT.O.Pさんの力が強いのかな~なんてE美なりに分析してみました。とはいえ、E美がどうこう語るなんておこがましいですよね。何も言うことなんてございません!ただ、すばらしいと言うことを声を大にしてお伝えしたいです。

そして、言わずもがな、SOLの美声がハンパなくないですか??!何万回リピートしたってすっごくいい声!最高ですよ!SOL様!D-LITEもいいんだけど、今回の『BAEBAE』も『LOSER』にもSOLの声の方が合ってるかな~。V.Iは…いいパートもらいましたね。ただ歌番組でのスキルのなさが気になりすぎますけど、大丈夫ですか?V.Iはそういう事ではないですもんね。分かっていますよE美は。愛されキャラで癒し系という位置づけという事にしてスルーさせていただきます。9月まで毎月1日が楽しみですね~!!

 

LOSERMV

https://www.youtube.com/watch?v=1CTced9CMMk

ステージ

https://www.youtube.com/watch?v=y8H6Ba_l1WI

 

 

 

BAE BAEMV

https://www.youtube.com/watch?v=TKD03uPVD-Q

 

ステージ

https://www.youtube.com/watch?v=zMwqhnJs_w8

 

 

E美がinstagramを始めました!

アカウント:@iam_iimi

取材の裏側、韓流、K-POP辛口コメントしてます。

もし良かったらフォローしてください。

関連カテゴリー:
関連タグ: