image

本当にただの独断と偏見なんですけど、E美あんまりヒョンスンが好きではありません!断言しますよ。ファンの方すみませんね。ダンスが一番上手とか言われているのも、理解できません。ヒョンスンって、すっごくクセのある踊り方じゃないですか?ネチっこいというか。ステージをひきで見た時にBEASTの中でメンバーとの調和を乱しているようにも見えるし。揃ってなく見えるのはヒョンスンのせいなのでは?とE美は思っていたり。上手いかどうかよりもE美の好きな踊り方ではないんですよコレが。顔はすごく美形だとは思うんだけど…なんか性格が悪そうな気がして、別に悪くても何でもE美には関係ないからいいんですけども。なんだか好きになれないそんなヒョンスンくんなのですが、ついにというかまさか?!トラブルメーカーまであるのに、ソロでデビューまでするのですか?!と若干驚いたのですが、ソロデビューしてしまいました!!今回のMVで見せつけている、意外なモムチャン具合もE美は嫌です。ライン細い感じで小ギレイなスタイルで決めてるぢゃん!と言いたくなりますが、まさかのHIPHOPなワイルド系コンセプトで来ましたよ。そう来たか!そして、いつもはちょっとクセのある踊り方だなって思っていたのに、こんなにワイルドに上手に踊れるんですね。MV見てたらこんなヒョンスンってアリなのでは?と思ってきてしまうE美がいたり…。もう意外性とか見せないで、腹立たしい!

そして、E美けっこうヒョンスンの声が好きだったりするんですよね。だから、これだけ嫌い嫌い言ってても、かなり認めてはいます。BEASTにいなくてはならない人だと思っております。でも、応援とかしませんよ。どうだっていいですもん。ただ、わりとイケててカッコよく思えてしまう恐れもあるので…皆さん、見る価値あるかもしれません!!!

 

 

MV

https://www.youtube.com/watch?v=JxY7kI_em50&index=1&list=PLaxeUtPBeoFw5diq_fPTUonhUU9XfgVIl

 

ステージ

https://www.youtube.com/watch?v=3xKP2ooF9Xk

 

 

E美がinstagramを始めました!

アカウント:@iam_iimi

取材の裏側、韓流、K-POP辛口コメントしてます。

 

もし良かったらフォローしてください。

関連カテゴリー:
関連タグ: