今回は、2月13日~3月16日に新大久保のK-Stage O!で上演される、ミュージカル『僕らのイケメン青果店』に出演される、大国男児のミカさん、インジュンさん、SHU-Iのチャンヒョンさん、ミンホさん、ミュージカル俳優のキム・ナムホさんにお話を伺ってきました~!!

image大国男児とSHU-Iの四人は今回がミュージカル初挑戦!ということで、今の意気込みや、プライベートのお話まで、聞き出しましたよ^^日本語が上手なので、全て日本語でのインタビューです^^


Q.4人にとって、はじめてのミュージカル、意気込みなど教えてください!

A.

(大国男児ミカ)初めての挑戦であるミュージカル、歌手とは違う演技とか、ダンスをずっと練習しています。先輩方が教えてくださっているから、よくできているんじゃないかな。期待してください!

(大国男児インジュン)初めて挑戦するから毎日緊張しています。ミュージカルやってみたかったので、すごく楽しみに2月13日を待っています!このミュージカルのために1日も休まず頑張っているので、舞台で今までとは違う魅力を見せれるので見に来てください!!

(SHU-Iミンホ)2009年のデビューした頃からミュージカルをやりたいと言ってきたのでその夢が叶いました!だから今回はとっても意味があるミュージカルだと思う。歌手はお芝居がいらないが、ミュージカルはお芝居が難しい。楽しくやっています!初めてのミュージカルで気合いが入ってます!気合いでいきたい!

(SHU-Iチャンヒョン)もともと緊張する性格だから、ミスがでないように頑張って練習しています!自分らしく役作りをしていて楽しいと思う。是非来てください!

(キム・ナムホ)「今までミュージカルをやってきて、初挑戦という人が1人ということはあっても、新しい人が4人というのは初めてです。その分、エネルギーが増えると思うので、期待しています!

そして、今回新しいチームを準備しましたよ!僕たちは!!」

(全員)「ドンキホーテ!!」

Q.チームドンキホーテ?それは何故ドンキホーテなんですか??

A.(ナムホ)「5人でいろんな才能が多いからです!」

Q.あのお店が好きだからじゃないんですね?(笑)

A.(全員)「違います!!違います!!(笑)あっでもそうかも?(笑)」

Q.役柄と、その役を演じるにおいて努力していることを教えてください。

A.

(大国男児ミカ)「ジファンという役は生活が辛くてお金のために黒い世界に入ってしまいました。そして、皆と出会って自分のやりたいことを見つけて、目指していきます。役の雰囲気が自分にあっています。なので自分のそのままの雰囲気を出して演じています。」

(大国男児インジュン)「チョルチンという役は末っ子の役。前向きで元気、何事も頑張ろうとしています!純粋な人だから、誰が見てもわかりやすいキャラクターです!この話をよく知らない人でもチョルチンの役を見たら、どうゆう話かわかると思います!性格が僕とほぼ一緒なので、そのまま演技してそれが出ればいいけど、演技は難しいので努力して頑張ります!」

(SHU-Iミンホ)「ユンミン役はテンションが高くて、悪ガキ、ジファンも悲しみを抱えているのに出さない人、ユンミンもそうゆうところがある。いつもテンションが高いけど悲しみも隠している。自分とユンミンは性格が似ていて先生や親に怒られていました。新しいキャラクターを作ろうというよりは、自分のキャラクターを出していこうと思います!」

(SHU-Iチャンヒョン)「ミカと同じ役です。ミカが演技するジファンと、僕が演技するジファンは雰囲気が違って、爽やかでクールなジファンです。だから楽しいと思います!」

(キム・ナムホ)テソン役はリーダー。仕事を頑張っている最近の若い人達に似ていると思います。仕事しながら、仕事より大切なものがあると気付く、それがこの4人。リーダーとして中心にいるようだけど、本当はまわりから力を貰って中心にいれるというかんじです!」

ありがとうございます。ここからはプライベートの話も^^

Q.5人は仲良いの?休みに遊びにいったりはしますか?

A.(全員)「僕たちは!ドンキホーテ! もちろん仲良いです!」

息ピッタリの5人(笑)

(SHU-Iミンホ)「でもまだ休みがなくて5人では遊びにいったことはないです。」

Q.グループ内では休みの日メンバーどうしで出掛けたりしますか?

A.

(SHU-Iチャンヒョン)「SHU-Iはちょうどこの2人が外に出ません。家でゲームやパソコンしたり、映画を見てます。他のメンバーは買い物行ったりと外に出掛けます。」

(大国男児ミカ)「大国男児は休みの日みんな外にでます!友達と会って、ごはん食べたりお酒を飲んだりもします。」

Q.みなさんお酒は飲むんですか??日本のお酒は何が好き?

A.

(大国男児ミカ)「飲みますよー!響が好きです!」

しぶいですね~(笑)

(大国男児インジュン)「僕はカシスオレンジが好きです!」

かわいいね~日本では、男がカシスオレンジ頼んでたらちょっとえーってなるよ(笑)

(大国男児インジュン)「そうですよね、でも韓国にはカシスオレンジがないんですよ!」

(大国男児ミカ)「梅酒も!韓国にも梅酒ありますが、日本の梅酒の方が美味しいです!」

(SHU-Iミンホ)「レモンサワーもいいよね!」

(SHU-Iチャンヒョン)「僕はお酒強いと思うんですけど、焼酎もビールも飲むし混ぜても飲むし、マッコリも飲みます。」

Q.ナムホさんは?

A.

(キム・ナムホ)「私は飲めません…。」

えっ飲めそうな顔なのに全く飲めないんですか?!つまらない男ですね~!(私失礼(笑))

(四人)「いいよいいよ!そうゆうのすき!もっと言って!」

と盛りあがる四人。一番ヒョン(お兄さん)ながらもいじられキャラのナムホさんです(笑)

Q.では、四人はお酒飲んだらどうなるの??

A.

(SHU-Iチャンヒョン)「寝ます!(即答)」

(SHU-Iミンホ) 「僕は笑って踊る♪」

(大国男子インジュン)「僕はおしゃべりになります!」

(大国男児ミカ)「飲んだら止まらなくなって、酔っぱらったら一人で家に帰ります」

(大国男児インジュン) 「いつも、一人でいきなりいなくなってるんですよ!」

(SHU-Iチャンヒョン)「やばい人だ!(笑)」

(大国男児ミカ)「やばい人じゃないし!!汗」

Q.日本でお休みの時はどこへいくの??

A.

(大国男児)「僕たちは新宿や原宿、渋谷センター街に買い物に行きます!」

(SHU-I)「僕たちは代々木公園やお台場が好きです!」

(キム・ナムホ)「富士急ハイランドー!!!」

「ド、ドンパ!ド、ドンパ!」と全員盛り上がる(笑)

Q.では最後に、自分が女だったらこの中の誰と付き合う??

A.(全員)「絶対やだ!いない!」

Q.最悪、一人選ぶとしたら?(笑)

A.

(ミカ)→ミンホ

(インジュン) →キム・ナムホ

(ナムホ)→?

(ミンホ)→ミカ

(チャンヒョン)→インジュン

(ミンホ、ミカ)「カップル~!!」

ナムホさんは誰ですか?

(キム・ナムホ)「私はレズなので、あなたで…」

(四人)「ヒョン、もういいよ!!」

とつっこまれるナムホさん。

Q.最後に一言下さい!

A.

(全員)「僕たちは、ドンキホーテ!皆さん是非見に来てください!!」

こんなかんじで、5人は息ピッタリ、終始大盛り上がりのインタビューでした!皆それぞれ自分の役に真摯に向き合って役作りしていましたよ。初めてのミュージカル、かなり気合い入ってましたよ~!歌手の時とは違う、彼らの魅力が見ることができる、ミュージカル『僕らのイケメン青果店』是非足をお運び下さい!

葉加瀬 マイ (Mai Hakase )

誕生日 / 1987年3月25日

学歴 / 2009日本女子大学文学部史学科卒業

受賞 / ミスFLASH2012

特技 / 韓国語、クラシックバレエ

趣味 / 水泳

資格 / フードアナリスト、アントーレ・オブ・ワイン検定、

スキューバダイビングライセンス、普通自動車免許

オフィシャルブログ / http://ameblo.jp/hakamada-mai/ 

関連カテゴリー:
関連タグ: