あんにょん^^

寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?

今回は、前回の記事で紹介したガールズグループ『C-REAL』と一緒に新大久保のK-STAGE O!でライブを行った、デビュー直前の男性4人組グループ『High4』を紹介します^^

image

これからデビューするHigh4なんですが、歌もダンスも作曲も演技も何でもできてしまう万能エンターテイナーなんです!

日本で上演されたミュージカル『Summer Snow』にもメンバー全員出演していたんですよ^^

実際にライブを見て、パフォーマンスのレベルの高さに正直びっくりしました!!

歌も上手だし、ダンスもきれがあって、勢いもあって圧倒されました^^

そしてダンスは自分達で振り付けしたというからまたまたびっくり!

デビュー前でこの実力て…

いや、実力があるからこそデビューできるんですね!

彼らを見て、K-POPのクオリティの高さを改めて実感しました^^

ライブが終わった後、彼らに色々お話を聞いて聞ましたよ^^

まずは、メンバー紹介!

=リーダーのカイ(22)=

image

メインボーカルで、とてもセクシーな歌声でした^^ダンスを作るのが得意。チームのためなら何でもする頼もしい存在のようです。

=アメリカ育ちのエンゾ(24)=

image

ラップ担当。チームのオンマ(母)。顔だけ見ると恐そうに見えるけど、ジェントルマンで優しい性格のようです^^

=かわいい担当のミョンハン(21)=

image

セカンドボーカルで、素晴らしいハーモニーを担当しているとのこと^^ムードメーカーな印象です^^

=マンネのワイジュン(19)=

image

皆の話をよく聞いてくれて優しい性格。一番年下だけど、大人だそうです^^

 

■デビュー直前ということですが、練習生の思い出、大変だったことを教えてください。

(エンゾ)「アメリカから韓国に来て、最後にチームに合流したから、色々と大変でした。文化の違いもです。」

(ミョンハン)「歌手になるということで、両親が心配して自分のためにソウルに引っ越してきました。」

(ワイジュン)「このチームになるまで、メンバーの入れ替えがあって大変でした。」

(カイ)「長い間練習したのに、実力がなかなか伸びなくて辛かったです。」

 

■日本はどうですか?

(エンゾ)「子供の頃から日本の文化が好きで、日本には来ていました。日本人は皆親切で大好きです!」

(ミョンハン)「東京最高!ごはんも美味しい!」

 

■日本の食べ物は何が好きですか?

(エンゾ)「たこやき!」

(ミョンハン)「ステーキ!ペッパーランチ?そこが好きです!」

(ワイジュン)「牛丼!」

(カイ)「寿司!」

 

■日本で行ってみたいところはありますか?

(カイ)「富士山です。」

(ワイジュン)「ディズニーランドに行ってみたいです!」

(エンゾ、ミョンハン)「USJ!」

かわいいですね(笑)

 

■休みの日は何をしていますか?

(エンゾ)「友達と会ったり、音楽を聞きながら踊っています。」

(ミョンハン)「家族に会いに行ったり、歌を作ります!」

(ワイジュン)「バスケします!」

(カイ)「友達とごはんに行ったり、音楽を聞きながら歩きます。」

 

■これからの意気込みを教えてください。

(エンゾ)「デビューして有名になってからまた日本に来て、もっと大きいところでコンサートをしたいです!」

(ミョンハン)「これからも自分が作った歌でステージに立ちたい!」

(ワイジュン)「デビューして日本で活動したいです!」

(カイ)「アイドルではなく、ミュージシャンのイメージ、色がある歌手になりたいです。東京ドームでコンサートしたいです!」

 

これからデビューということで、メンバー皆のやる気と勢いがものすごく伝わってきましたよ^^

今後の活躍に大期待です!!

有名になって、また日本でコンサートしてほしいですね^^

『High4』!

皆さん注目です!

image

葉加瀬 マイ (Mai Hakase )

誕生日 / 1987年3月25日

学歴 / 2009日本女子大学文学部史学科卒業

受賞 / ミスFLASH2012

特技 / 韓国語、クラシックバレエ

趣味 / 水泳

資格 / フードアナリスト、アントーレ・オブ・ワイン検定、

スキューバダイビングライセンス、普通自動車免許

オフィシャルブログ / http://ameblo.jp/hakamada-mai/ 

関連カテゴリー: