イントロダクション

最高の人気美男グループ“A.N.JELL”の四番目のメンバーに抜擢された一人がある事故で加入できず、双子の妹が男装して兄の代わりに活動する…妹とメンバーとの愛と葛藤、メンバーらが成長していく過程を描いた軽快なトレンディドラマ
がついに日本上陸!

若い世代を代表するMBC「ベートーベンウィルス」の俳優チャン・グンソクとイケメンロックバンドで実力を認められ人気を浴びているFTIslandのイ・ホンギがイケメンアイドルグループのメンバーに変身!!!『快刀ホン・ギルドン』、『マイ・ガール』、『幻想のカップル』などで人気の放送作家ホンジョンウンミラン姉妹がシナリオを担当し、ホン姉妹特有の愉快な溌剌さが交わって、第2の『花より男子』
『コーヒープリンス
1号店』として期待が集まる。

 

ストーリー

image韓国最高のイケメンバンド「A.N.JELL」、彼らの人気は冷めることを知らない。そんな「A.N.JELL」にも停滞期が訪れ、所属事務所のアン社長は4番目のメンバーを加入することに。「A.N.JELL」の4番目のメンバーに選ばれたミナムだが、ある出来事によりグループにしばらく加入できなくなる。ミナムの双子の妹、ミニョは夢を諦めなければならない兄のことを黙って見ていられず、男装をしてミナムに成りすます。

ミナム(ミニョ)の心配とは裏腹に「A.N.JELL」のメンバーたちはミナムを当然男として接するが、あるきっかけでテギョンとシヌに男装がバレてしまう。テギョンは、ミナム(ミニョ)にグループから抜けろというが、いつもドジばかりでほっとけないミニョが、気になる存在になっていく。そして、ミニョとシヌのやりとりをみて、複雑な感情を抱くようになるのだった。またシヌやジェルミも、ミナム(ミニョ)を意識して複雑な関係になっていく。

ミナムとして加入を果たしたミニョだが、アン社長はマスコミやファンの目をミナムから外すため、はテギョンと女優で「国民の妹」のユ・ヘイのスキャンダルを作り出す。

しかし、ヘイはミナムが女であることを知り、テギョンのそばに女のミナムがいることが気に入らず、ミナムに意地悪をし、テギョンに近づく。テギョンは、ミナムのためにヘイに近づくのだった。

 

 

美男イケメンですね

脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン姉妹 (代表作: 「快刀ホン・ギルドン」、 「マイガール」、「幻想のカップル」 、「ファンタスティック・カップル」 )

監督:ホン・ソンチャン(代表作:「スマイルアゲイン」)

出演:チャン・グンソク、パク・シネ、イ・ホンギ、チョン・ヨンファ、アフタースクール ユイ

発売元:カルチュア・パブリッシャーズ(C)SBS Contents Hub

 

 

 

 

 

関連カテゴリー:
関連タグ: