リュ・シウォン結婚発表!お相手は一般女性で妊娠中。

image

本日(10/6) 結婚記者会見、今夜速報で紹介します!

リュ・シウォンが本日、ファンクラブ結婚を発表。10月26日火曜日南山、ソウルグランドハイヤットホテルで、非公開で結婚式を挙げる予定。来週には子供も生まれることを発表。新婦は’09年に友人の紹介で知り会った一般女性。大学時代に舞踊を専攻していた古風な女性と伝えられている。新婦は現在妊娠中で、来年の春に出産予定。リュ・シウォンは結婚発表のメッセージを以下のように発表。本日、16時よりソウルで記者会見が行われる。Web女性自身では、その模様を今夜速報でアップします! 

 

リュ・シウォンより皆様へ結婚のご報告 2010/10/06

皆様へ

いつもリュ・シウォンへ暖かいご声援を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社、所属タレントのリュ・シウォンの結婚をご報告致します。
お相手は昨年、夏に知人の紹介で知り合い、今年から交際に発展致しました。
相手の女性が一般の方という事もあり、各関係者の皆様にご迷惑をお掛けすることを踏まえ、
この段階でのご報告とさせていただきました。
リュ・シウォンは今後とも、歌手、俳優、司会者、レーサーとして、
更に成長した姿を皆様にお見せできるよう、精一杯努力してまいります。
今後も暖かく見守って頂きますようお願い申し上げます。
簡単ではございますが、ご報告とさせて頂きます。

敬具

平成22年10月6日
株式会社アービング

【PR】韓国ドラマ見るならスカパー!⇒おまかせHDプラン

関連カテゴリー: