ZE:A 『マッスルミュージカル』10周年記念公演に出演決定☆会見リポート

                     image

最新アルバム『Here I am』が好評発売中のZE:Aが、5日、東京・渋谷のマッスルシアターで開催された「GW特別公演」を観覧後、サプライズゲストとして登壇。今月25日から開催されるマッスルミュージカルの10周年記念公演『SONGOKUH(ソンゴクウ)』(7月3日まで)に出演することを発表し、公演に向けての意気込みを語ってくれました。

image

ジュンヨン「今日初めてマッスルミュージカルを見ましたが、想像よりもはるかに面白くて、このようなパフォーマンスがあるのか!と感動しました。私たちもSONGOKUHの公演を通してK-POPを広めていきたいと思います。」

image

シワン「普段は公演を行う側の僕たちですが、今日は観客という立場で公演を見させて頂き、本当にすばらしい公演でとてもおもしろかったです。このような素晴らし方々と一緒に公演できることをとても嬉しく思っています」

image

ケビン「このようなカッコいい素晴らしい舞台を見ることができて今からSONGOKUHの舞台を一緒にできることが楽しみです!これから僕たちの舞台も期待していて下さい。」

image

ミヌ「とても楽しく見させて頂きました。今こうして舞台に立っているのも緊張しています。これから頑張って練習し、良い公演にしたいと思います。」

image

ヒョンシク「今日の公演なんですが、観客の皆さんのノリがよく、僕たちも楽しく見ることができました。僕たちの公演の時も応援宜しくお願いします。」

image

ヒチョル「今日このようなすばらしい舞台を見させて頂き、皆さんに感謝したいと思います。今度は僕らがよい公演をしたいと思います。応援宜しくお願い致します」

image

グァンヒ「メンバーがみんな僕の言いたいこと全部言ってしまったので、僕は何を言ったらよいかという感じなのですが…(笑)今日この舞台に立てたことを感謝しています。次回からの僕らの公演も楽しい舞台にしたいと思うので皆さん応援して下さい!」

image

テホン(日本語で)
「一言だけ。よろしくお願いします!」

 

自己紹介と挨拶が終わるとマッスルメンバーの一員になるということで、メンバーオリジナルTシャツをマッスルミュージカルメンバーからプレゼントされました。
この後は、マッスルミュージカル公演後におこなわれたZE:Aの記者会見の模様をご紹介します!!

SONGOKUHでの、ZE:Aの役割と意気込みを教えて下さい。
ジュンヨン「マッスルミュージカルの人々とコラボするわけですが、僕らは歌とダンスを担当します。それを通してK-POPの良さを伝えていきたいです!」

今日は子供の日なのですが、子供の頃得意だった運動はなんですか?
ヒチョル「ZE:Aは韓国でもスポーツ万能なグループとして有名なのですが、中でも今日は欠席のドンジュンは50m走の世界新記録にあと一歩というところまでいった足の速さの持ち主なんです!」

今日のマッスルシアターを見てこれなら自分たちでもできるのでは?と思ったパフォーマンスはありましたか?また、こんな事はZE:Aのステージでやってみたいと思うものはありましたか?
ヒチョル「ダンブリングです。韓国で僕らの公演の時にすでに挑戦していて、3人はダンブリングできるので、自分たちの公演前に池谷さんたちにもいろいろご指導頂いて、よりすばらしいパフォーマンスをお見せできるものがあればよいなと思います。」
ジュンヨン「ZE:Aのオリジナルのパワフルなダンスもお見せしたいです」

今日の公演で一番感動したものは何ですか?
ミヌ「水中でのパフォーマンスがとても印象的でした!そして、池谷直樹さんの2m26cmの跳び箱は本当に驚きました!」
ヒョンシク「このパフォーマンスは誰にでもできる事ではないので、最初から最後まで全ての事にビックリしました。」
ジュンヨン「出演されていた方々が男女関係なく全てのみなさんがすばらしいパフォーマンスをこなしていたので、感動の連続でした。」

マッスルということで、ZE:Aで1番良い体をしているのは誰ですか?
ヒチョル「1番はドンジュンです!今は脱げなくて見せられないのが残念ですが、みんな本当はすごくいい体をしているんですよ~(笑)」

最後に日本語で意気込みをお願いします
シワン「みなさん、頑張ります!」
ヒョンシク「本当に頑張ります!!!」
ジュンヨン「これからも頑張って行きますので、宜しくお願いします。」

image

ZE:A(ゼア)

2010年1月に韓国にてデビュー。9人組のアイドルグループ。音楽番組・バラエティー番組へや広告CMモデルなど活動を行っている。韓国の数多くの新人アイドルグループの中で抜きにでた存在。
メンバー
ムン・ジュンヨン、キム・ドンジュン、ケビン、シワン、キム・テホン、チョン・ヒチョル、ハ・ミンウ、ファン・グァンヒ、パク・ヒョンシク

【SONGOKUH】

マッスルミュージカル10周年記念公演となる『SONGOKUH』は「日韓で力をあわせて‘日本を元気にする’」ことをテーマにマッスルメンバーとK-POPアーティストとのコラボレーションで展開する新作公演となる。
マッスルミュージカル史上初の歌を演目に織り交ぜ、他では体験できない迫力のステージ。
開催期間:2011年5月25日(水)~7月3日(日)
会場:マッスルシアター(東京・渋谷)
出演アーティスト:池谷直樹、ZE:A、NINEMUSE他
URL:http://www.musclemusical.com/performance/11spring/index.html
チケット価格:S席大人7,800円、子供5,500円、SS席9,800円(全て税込)
チケット一般発売:2011年5月9日(月)10:00

 

関連カテゴリー: