image

沖縄料理店では、チャンプルーやソーキそば、海ぶどうや豆腐ように舌つづみ。沖縄三線の演奏に乗せて、歌い踊って……。

何もかも初めてづくしだった沖縄の旅は、超エキサイティングだった!

 

今回、沖縄で開催されるイベントのために、初めて沖縄を訪れたSHU-I(シューアイ)。

あいにくの悪天候だったが、逆にそれを楽しむかのように、どこに行っても、何を見ても心を躍らせていたメンバーを密着撮!

 

母国韓国で09年にデビュー。その後、家族と離れ、日本で共同生活を送る5人は、既存のK-POPと一線を画す〝会えるチワワ系韓国アイドル〟として日本を拠点に芸能活動をしてきた。

今では、サイン色紙に漢字でメッセージを添えるほど日本語も上達。東京での生活にも慣れた彼らの目に映った沖縄とは?

 

超キュートな〝チワワ〟系ボーイズグループ「はじめまして、SHU-I(シューアイ)です!」初体験23日沖縄旅行密着記は、20日(火)発売の女性自身(124日・2563号)のカラーグラビアにて掲載中。

 

なお今回、沖縄で撮影された女性自身オリジナル写真は、写真販売サイト『フォトも!』にて販売します!

ホテルの部屋やプールで撮影した初の水着姿をはじめ、ショッピングや食事シーンなど沖縄を堪能する5人の素顔が満載!

今後もライブ写真(9月の文京シビックホール公演)やオフショットが次々登場します!

 

SHU-I フォトも!

http://fotomo-shop.com/html/artist/shu-i/index

 

関連タグ: