image

6月4日、東京・中野サンプラザでK-POPアイドルSS501のリーダーキム・ヒョンジュン(26)のサードシングル『TONIGHT』の発売記念イベントが行われ、スタイリッシュな黒のスーツを身にまとい登場した。

『TONIGHT』についてヒョンジュンは「完成度の高かった『HEAT』の次の曲ということで、プレッシャーもあったが、成熟した自分の音楽を見せることができたと思う。皆さんから『TONIGHT』へたくさんの愛を送ってほしい」と手応えを話した。

『TONIGHT』とカップリングの『Cappuccino』のMVがお披露目されると、会場からは黄色い歓声が上がった。またゲストとして、KABA.ちゃん(43)、お笑いトリオ・森三中の黒沢かずこ(34)、華道家の假屋崎省吾(54)が駆けつけた。

今月6日に、誕生日を迎えるヒョンジュンにはサプライズとしてケーキと、会場からハッピーバースデーの合唱が。さらに假屋崎からは特性の大きな生け花もプレゼントされた。感想を聞かれたヒョンジュンは「生まれてからいただいた物の中で一番華やか。ぜひ韓国に持って帰りたいですね」と大満足の様子だった。

記者から「『TONIGHT』のなかに“君だけを守りたい”という歌詞があるが、ヒョンジュンさんが守りたいものは?」と聞かれると、ヒョンジュンは「それはもちろんファンのみなさんです。みなさんの活力になれるようこれからも頑張ります。ちなみにこの中だったらやっぱり黒沢さんですね。女性ですので」と笑顔で話した。

すると黒沢は「嬉しい!でもよく考えると他2人おネエなんですよね」と複雑な表情を見せ会場を笑わせた。

(撮影/河崎文雄)