180°観客に囲まれ、大歓声の中ミニLIVEがスタート。

image

1曲目は、1stシングル「風のように」を爽やかなダンスと共に披露した。T-ARAのイメージとは全く違うという事前の告知を裏切らないポップナンバー。ゆらゆら動く手足に、無垢な中にあるセクシーさを見て取れた。

image

2曲目、「シャボン玉のゆくえ」をキュリとボラムが披露。T-ARAのニューシングル「バニスタ!」に収録されている、猫っぽさ全開の軽快なダンスに会場が盛り上がる。

image

3曲目、「愛の詩」をソヨンがソロで熱唱。ファンからの「ソヨン。サランヘヨ〜。」の声援に「私も愛してるよ。」と切ない表情で答えた。

image

ミニLIVEの最後に、「風のように」のサビの振り付けを観客に伝授した。曲が始まる直前、胸に手を当て「緊張しています。」というソヨンの訴えに、ファンの心は一気に引きつけられた。

image

ミニLIVE終了後、メンバー全員によるハイタッチ会が行われた。

1stシングル「風のように」 ( QBSより2013.6.26 発売。) と7thシングル「TARGET」( T-ARAより2013.7.3 発売 ) の両CD予約者限定の会とはいえ、大勢のファンが参加した。ハイタッチを待つ列の中には子供たちの姿も。和やかな雰囲気で会は進行した。

image

(撮影/中原希実子)