image

韓国アイドルグループ・BOYFRIEND101日(火)、東京・渋谷ヒカリエホールで開催されたイベント「LIVE ARCH(ライブアーチ)」のオープニング公演「LIVE
ARCH vol.1 OPENING SPECIAL
EVENT
」に登場。韓国をはじめアジアの良質なエンターテイメントを幅広く招致し、国と国とを結ぶ懸け橋を目指すイベントの初日のゲストとして迎えられ、「こんなに大きな舞台に立てるなんて、本当に光栄です。みなさんも一緒に楽しんでください!」と抱負を語った。

image

この日は、リーダーのドンヒョンが主演ミュージカル『千番目の男』に公演中のため、初めて5人でのステージに挑んだメンバー。

昼公演後の記者会見で、ドンヒョンに代わって臨時のリーダーを務めたヒョンソン(20)は、「今回リーダーがいないので、その分一生懸命準備しました。久しぶりのステージですが、一生懸命準備したので期待してください」と挨拶した。イベントで滑らかな日本語トークを披露したミヌ(18)は、「久しぶりのステージだったのですが、ファンのみなさんが一緒に楽しんでくれてよかった。すごくうれしかったです!」と感想を。

image

イベントは、日本デビューシングル『Be
My Shine
~君を離さない~』でスタート。王子様のような真っ白な衣装で登場した5人に、会場は大興奮。

客席のファン自ら質問をするコーナーでは、「BOYFRIENDのみなさんより年上なんですが、オッパ(お兄さん)と呼んだらダメですか?」と訊ねられ、「大丈夫です!」とメンバー。「オッパ!」と歓喜で叫ぶファンに笑顔で応える一幕も。

imageXX

また、同イベントの出演者で、今回が初めての共演となったお笑いコンビ「COWCOW」が、彼らの持ちネタの「あたりまえ体操」をBOYFRIENDに伝授。

「僕たちもやりたい!」とノリノリのミヌとジョンミン(19)が息の合った動きには、観客も大喜び。客席からの「ふたご!」の掛け声で、続いてヨンミン(18)とクァンミン(19)も挑戦し、会場を笑いで包んだ。

image

関連タグ: