image

 

11月25日、BIG BANGのメンバー・D-LITE(25)が“サラリーマンの聖地”新橋にて、ミニアルバム『でぃらいと』リリース記念イベントを実施。本作は宴会で誰もが盛り上がる楽曲が詰まった作品となっており、これからの宴会シーズンに向けて、ファンの方のみならず一般の方にも楽しんでもらいたいというD-LITEの希望から、“サラリーマンの聖地”新橋にて開催された。

 image

 

D-LITEは「新橋の皆さんこんにちは!D-LITEです!」と元気よく挨拶すると、山本リンダの『どうにも止まらない』、自身の『ナルバキスン(Look at me,Gwisun)』、和田アキ子の『古い日記』の3曲を披露。

image

 

いつもと異なる環境にD-LITEは、「新橋は雰囲気がちょっと違いますね」と戸惑いを見せながらも「これまでのD-LITEは捨てました」と宣言。力強く伸びやかな歌声で集まった1000人の観衆を魅了した。

 (撮影/加冶屋誠)

 

◆D-LITEの今回のミニアルバム『でぃらいと』のリリースインタビュー&ダンス講座は、「女性自身Channel K☆STAR LOVERS」でも配信中!ぜひチェックして下さい!

 https://www.youtube.com/watch?v=fRFurYFgSL4

関連カテゴリー: