124日、SECRETのメンバー、ソン・ジウンが、東京・池袋のサンシャインシティ噴水広場でソロデビューアルバム『Twenty
Five(JPN ver.)
』のリリース記念ミニライブを行った。

 

ボルドー系のきらびやかなミニワンピースを纏ったジウンは、リード曲である『Twenty Five(JPN ver.)』を披露。大人の魅力を放つジウンにファンから大きな歓声が上がった。「早くお見せしたかった」と話し、『Don’t look at me like that.(JPN ver.)』と『La Boum(JPN ver.)』も唱歌した。

 

今回のアルバムについてジウンは、「日本でのソロははじめて。ダンスナンバーや、作詞作曲に関わるなど私にとって特別なアルバムです」と説明。特に、アルバムタイトルにもなっている『Twenty Five(JPN ver.)』は、現在の年齢(数え年)に由来しているそうで、「歌詞にある“無敵の25歳”には、自信を持って、誰にも負けないという意味があります」とアピールした。

 

アルバム全体を通して、大人な歌詞やダンスがポイントとなっているが、「高校生の頃の気持ちのままで生きているので、まだまだ考えが甘いなと思うこともあります。でも、以前はセクシーな表情が恥ずかしかったのですが、最近は目線などで表現できるようになったところが、大人になった部分かな」と、ジウン自身も大人の女性にステップアップしている様子。

 

また、メンバーからは「ヒョソンさんからは“自信を持ってステージを楽しんで。”、ハナさんからは“あなたが世界で一番かわいいよ。”、と。ソナさんからは、“ジウンが踊るの!?びっくり!”って言われちゃいました()」とアドバイスをもらったことを報告した。

 

最後に、今年を「誕生日のような一年でした」と振り返ったジウン。「ソロデビューして、グループとしても活動して毎日が幸せでした」と話し、「2015年はもう一度ソロ活動をしたい。演技やラジオDJなど様々なことに挑戦していきたいです」と抱負を語った。

 

ジウンの日本ソロデビューアルバム『Twenty Five(JPN ver.)』は、現在販売中。

関連カテゴリー:
関連タグ: