image

昨年10月に『AROUND THE WORLD』で日本デビューを果たしたGOT7が、610日に待望のセカンドシングル『LOVE
TRAIN
』をリリース! 新曲は、HIP
HOP
ROCKの要素をかけ合わせたサマーソングとなっている。今回は、グループインタビューに加え、ソロインタビューも敢行。可愛いだけじゃない、どんどん成長している彼らの魅力をお届けします。

 (撮影/Junko Yokoyama ( Lorimer ))

Youngjae(ヨンジェ)

生年月日: 19960917

出身:韓国

 

よく通る声が魅力のGOT7のリードボーカル。

――日本のファンの印象はどうですか?

 

僕たちのパフォーマンスに集中してくれます。歌に聴き入ってもらえて、嬉しいです。

 

 

――日本で行ってみたいところはありますか?

 

渋谷。できるなら、東京をぐるっと一周してみたいです。前に、撮影でラーメン屋さんや、服屋に少しだけ行ったのですが、韓国とは違う雰囲気で、新鮮でした。撮影だったけれど旅行に来た気分ですごく楽しかったです。渋谷には一回だけ行ったことがあります。スクランブル交差点のところで車から降りたんですが、10分くらいで「出発しますよ~!」と言われてしまい・・・短かったです(笑)。人がすごく多くて、びっくりしました。

 

 

――好きな日本料理は?

 

とんこつラーメン! あとは、ジンジャエール。日本に来たら絶対飲みます。ジンジャエール、本当に好きです♪

 

 image

 

――最近覚えた日本語を教えてください。

 

(スタッフに向かって)僕に、「何歳ですか?」と聞いてください。

スタッフ:何歳ですか?

ヨンジェ:うるさい(笑)。(※ダジャレ)

 

 

――ダジャレですか! 誰かから教えてもらったのですか?

 

いえ、オリジナルです♪ ふつうは、「僕は〇〇歳です」と答えますよね? でも、それじゃつまらないなあと。日本語の勉強をしていくうちに、「歳」と「(うる)さい」の言葉遊びを思いつきました(笑)。

 

 

――ファンに言われて嬉しい言葉は?

 

皆さんからなら、どんな言葉でも嬉しいです。もちろん、悪口はダメですよ~!

 

 

――最近ハマっていることは?

 

RPGゲーム。最近は熱心にゲームしています。

 

 image

 

――『LOVE TRAIN』のレコーディングで難しかったことは?

 

歌詞中の「辿り着く」の「つ」! 韓国語にはない発音なので大変でした。

 

 

――理想の女性は?

 

好きになった相手が、僕の理想の女性です。

 

 

――今年の3月に高校を卒業されましたよね。おめでとうございます。芸能活動との両立は大変だったと思いますが、学校生活の思い出は?

 

地元では、小学校から高校までずっと同じ友達と過ごしてきていたので、「必ず連絡しあおうね」と約束して、今でも連絡をとっています。友達が大好きで、地元に帰ると自然と方言がでますね(笑)。

 

日本2ndシングル『LOVE TRAIN』発売中!

可愛くてイタズラっ子なGOT7がお届けする、夏にぴったりな明るくて爽快なメロディー!

《収録曲》

1. 
LOVE TRAIN 

2. 
O.M.G 

3. 
LOVE TRAIN (Instrumental) 

 

4. 
O.M.G (Instrumental)

 

 

 

関連タグ: