image

韓国の秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日)当日にあたる 15日にMBC秋夕特集ドラマ『想像劇場ウ・ソ・リ』が放送された。『ウ・ソ・リ』は、ネットユーザーのコメントを元にドラマを作るという韓国国内初のリレーコメントドラマだ。

 

今回、3つのドラマが公開され、 “最年少カップル”Twiceのダヒョンと若手俳優チャウン、“同い年カップル”としてモデルのジュ・ウジェ、女優ムン・ジイン、さらに“男性同士”のブロマンスとして俳優ノ・ミヌ芸人のホ・ギョンファンが出演した。

 

特に注目を浴びたのは、ブロマンスを披露したノ・ミヌ、ホ・ギョンファンカップルだ。ホ・ギョンファンとノ・ミヌのカップルは、コメント欄にコメントを残したユーザーの想いがふんだんに詰まったストーリーとなった。

 

ノ.ミヌが運動場で音楽を聴いていると、ホ・ギョンファンの投げたボールが当たるという出会いからスタートし、ノ・ミヌはホ・ギョンファンの胸の筋肉を見て一目惚れしてしまうという展開! ホ・ギョンファンの着ているTシャツを破るシーンや、さらに体を張ったアクションシーンにも挑戦した。美しい男性二人のロマンスを見事に描き出し、ストーリーのミステリアスさもプラスされ好評を得た。

 

スタジオで、自分の演技を見ていたノ・ミヌは「隠れたい」と恥ずかしがる姿を見せて視聴者を爆笑させた。

関連カテゴリー: