image

 

主演映画『エターナル』が公開中のイ・ビョンホン(47)。現在、韓国で9年ぶりの主演ドラマとなる『ミスター・サンシャイン』に取り組んでいる。

 

そんな撮影中の彼に出来上がったばかりの現在公開中の映画『エターナル』公式写真集を届けると、感激した様子でこう語った。

 

「日本で写真集を発表するのは久しぶりですし、まして『エターナル』は僕にとって人生に残る映画。家族のことやこれまで歩んできた自分の人生を見つめ直すことができた日々でした。その思い出のすべてがこの写真集に詰まっています」

 

感慨ひとしおなビョンホン。そして、こう続ける。

 

「写真としても完成度が高く、まるで絵画のように美しい。こうして一冊の写真集になると、家に飾っておきたくなりますね」

 

映画の世界観はもちろん、彼の意外にお茶目な一面も発見できる“思い出アルバム”。ファンならずとも一見の価値アリかも。

 

話題の写真集『イ・ビョンホンETERNAL オーストラリアロケ密着30日の全記憶』(光文社、本体3,500円+税)。奇跡の122カットに加え、独占インタビュー8P、さらにビョンホンからの3大プレゼントも。現在、全国の書店やネット書店で販売中。

 

 

『イ・ビョンホンETERNAL オーストラリアロケ密着30日の全記憶』

 

image

 

価格:3,500円+税
出版社:光文社

http://amzn.asia/gJAdl8L