image

 

人気男性デュオ・東方神起が3月20日、韓国・ソウルで行われた『HEAR Seoul Fashion Week』にゲスト芸能人として来場。男性ファッションブランド『CARUSO』のショーを観賞した。

 

前日19日の夕方に韓国メディアが東方神起の来場を報道。今月28日に韓国で8枚目のフルアルバム『The Chane of Love』のリリースするとあり、大きな関心を集めていた。

 

この日はユンホ(32)とチャンミン(30)の姿をカメラに収めようと、ふたりの座席前にはファッション誌から芸能メディアまで10社以上の報道陣が待機。ゲスト芸能人は外でのフォトセッションを終えてからショーが行われるホールに入場するが、東方神起はいちばん最後に登場した。

 

チャンミンはサーモンピンク、ユンホはネイビーのスーツを着て会場に現れると、一斉にフラッシュが光る。席に着いたふたりはカメラに向かって笑顔で手を振り、軽くインタビューに応じる場面も。

 

この時間はショー直前に行われるパパラッチのようなものなので、ビッグネームが来場すると毎回現場が慌ただしくなるが、さすが東方神起というべきだろうか。ふたりから発せられる貫禄に、メディアもいつもより落ち着いて撮影をしていた印象を受けた。

 

メディア対応が終わると、ユンホは同席した芸能人らと楽しそうに言葉を交わす。チャンミンもリラックスした様子でショーを観ていた。

 

この日はほかに、元RAINBOWのナウン、CLC、VICTONらが来場し、イベントに華を添えた。同ファッションイベントは東大門デザインプラザで24日まで開催される。

関連カテゴリー:
関連タグ: