(C)Dispatch 画像を見る

期間満了にともない、当初の予定通り活動を終了。世界中のファンから惜しまれた解散が話題となったK-POPグループ「IZ*ONE」。

 

日韓合同オーディション番組『PRODUCE 48』を通して選ばれたメンバーのうち3人がAKB48系列のグループで活躍していた日本人で、帰国後のライブなどは大いに盛り上がりを見せた。

 

しかし、IZ*ONEのなかでも特に支持を集めていた宮脇咲良はHKT48卒業を発表。彼女をはじめ、元メンバーの動向は世界中から注目を浴びている。

 

最高潮の人気を誇るなかでの活動終了によって、アイドルグループとして伝説的に語り継がれることになるだろうIZ*ONEの、ベスト版ともいえる写真集が『LOOK AT MY iZ』だ。

 

同性からの人気も非常に高い彼女達らしい、真似したくなるようなポップ&スポーティーなファッション。そんな衣装で見せる弾ける笑顔はとびきりキュートで、ずっと眺めていたくなる仕上がり!

 

リゾート地のまばゆい太陽を感じさせる写真の数々は、まるで自分も一緒に一夏を過ごしたかのような思いに浸れるはず。

 

一人ひとりの魅力の高さはもちろんだが、12人全員集まったときの爆発的なカリスマアイドル感も忘れられないーー。

 

そんな“IZ*ONEロス”状態になってしまったらこの写真集を開いて、彼女たちの永遠の輝きに浸ってほしい。

 

Dicon vol.8 IZ*ONE写真集『LOOK AT MY iZ』JAPAN EDITION(販売 :光文社/Dispatch)はECサイト「kokode ブックス」などで発売中!

出典元:

WEB女性自身

関連カテゴリー:
関連タグ: