(C)Dispatch 画像を見る

2012年のデビューからはや9年が経つ現在も、K-POP界を牽引する「EXO」。

 

太陽系外惑星を意味する“Exoplanet”が由来のグループ名、「未知の世界から来た新たなスター」というコンセプトの通り、地球を代表するアイドルグループと言える活躍が続く。

 

今年6月に発売したアルバム「DON’T FIGHT THE FEELING」はiTunesトップアルバムチャート1位を世界85の地域で獲得するなど、さまざまな世界的記録をマークした。

 

そんな彼らの派生ユニット「EXO-SC」は、EXOラップメンバーのセフンとチャンヨルによって、2019年から活動を開始。プライベートでも一緒に旅行へ行くほど仲がいいと噂の二人は、セットで推すファンも多い。

 

そうしたファンにとって待ち焦がれた写真集『YOU ARE SO COOL』が満を持して登場。高い期待を裏切らない仕上がりで、二人のファンに留まらず全K-POPファンにおすすめしたい内容となっている。

 

たっぷりのリゾート感にくわえ、詩的でアンニュイな空気感が漂う写真の数々。現実感と虚構感がない交ぜになったような雰囲気で、まるで映画を見たかのような読後感を味わえる。

 

二人の自然な距離感の近さにドキリとし、白昼夢のような光景に思いを馳せれば……、ストーリーはもう頭の中に浮かんでいるはず。

 

脳内トリップを楽しめるこの写真集で、今年の夏はおうち旅行を楽しみたい。

 

Dicon vol.9 EXO-SC写真集『YOU ARE SO COOL』JAPAN EDITION(販売:光文社/Dispatch)はECサイト「kokode ブックス」などで発売中!

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー:
関連タグ: