チャリティ・ヨガ第2弾を開催します!

自分で出来る、小さな社会貢献活動としてチャリティヨガを行います☆

今回は第2弾! ~パキスタン洪水支援のチャリティ・ヨガ~
 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

パキスタンでの洪水の被害は広がっているそうです。
私達にはすぐパキスタンに向かって何かをする事はできない。
でも、日本にいながらもできることはあるのでは・・・

CHARITY YOGA を開催する事にしました。
今回はパキスタンの洪水支援です。

みんなの力を一つにできるヨガでちょっとした素敵なことをしませんか?
「自分貢献」=「社会貢献」
気持ち良くヨガしたら、誰かの為になっちゃった。
そんな素敵な感覚で一人でも多くの人を繋ぐ=ヨガができますように現地でお会いできる事を楽しみにしています。

image

image

 

CHARITY YOGA

●日時:10月2日(土曜日) AM 9:00~10:30

●場所:代々木公園   
   
●集合時間・場所:AM 8:45 代々木公園の入り口(原宿駅寄り)

●持ち物:ヨガマット ※大判のタオル可

●参加費用:1,000円 

●講師:三輪かのん  

みなさまから頂いた参加費(寄付金)の全額を責任もって
オックスファム・ジャパンを通してお届けさせていただきます。

 

寄付・その他の詳細は
ブログ:http://ameblo.jp/minesha-style/
ホームページ: http://www.minesha.jp/

チラシにも詳細が載ってます

 

 
om shanti shanti shanti 

サンスクリット語の祈りの言葉です☆

image

シャンティ=平安・至福

1回目のシャンティ  自分へ
2回目のシャンティ  周りの誰かへ(自分が幸せでいられるのは家族や周りの人が健康でないといけません)
3回目のシャンティ  私達を囲む環境(自分も回りの人も戦争や地震のない環境でなければ平安は得られません)

より大きなHAPPYへ繋ぐ=ヨガ=統合