画像を見る

今年も残すところあと少し。一段と冷え込みが厳しくなり肌の乾燥が気になる季節がやってきたが、髪の毛の保湿は十分だろうか? 毛先がパサついて静電気で広がる、乾燥で髪のボリュームが目立つ…なんて、悩みを抱える人も多いのでは。

 

そんな髪の毛の乾燥を徹底的にケアしてくれるアイテムが、株式会社Cureから発売されている「ラーレ オーガニッククリーム<洗い流さないトリートメント&ハンドクリーム>」だ。多くの女優やモデルを手掛けるヘアメイクアップアーティストの高橋有紀さんが監修した、髪にも肌にも優しいサロン品質のマルチアイテムである。

 

クリームの使い方は簡単で、夜の入浴後の濡れた髪になじませ、いつも通りに乾かすだけ。ドライヤー時間を短縮しながら冬の天敵であるアホ毛対策ができ、掌に余ったらハンドクリームにもなる。髪にも肌にも良い成分で作られているから、寝ている間にクリームを塗った髪の毛が顔についても安心だ。

 

天然由来成分100%配合で、保湿の王様と言われるシアバターやオーガニック認証成分が6種類も配合されている濃厚なクリームだから保湿力は抜群。朝まで髪の潤いを逃さない。

 

清潔感の中にオリエンタルな甘さを感じるスリープラベンダーの香りも、就寝前にぴったりだ。

 

乾燥が気になる冬こそプロ発想のナチュラル処方アイテム「ラーレ オーガニッククリーム」でリラックスしながら髪をいたわり、しっとりヘアと心地よい朝を迎えよう。

 

【フォロー&RTプレゼント】

「ラーレ オーガニッククリーム<洗い流さないトリートメント&ハンドクリーム>」を3名様にプレゼント!

応募方法は、12月13日(火)23時59分までにTwitterでWEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)をフォロー&プレゼント告知ツイートをRT(リツイート)。当選された方にはDM(ダイレクトメール)にて、応募フォームのURLをお送りします。

 

<注意事項>

・TwitterでWEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)をフォローし、該当ツイートをRT(リツイート)していることが当選の条件となります。
・プレゼントに当選された場合、プレゼントがお手元に届くまでフォローを解除しないでください。
・アカウントを非公開にされている場合は、DM(ダイレクトメール)をこちらから送ることができませんのでご注意ください。
・当選者へのご連絡は、WEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)のDMからとなります。
・なりすましアカウントからのDMがあった場合、URLをクリックなどせず破棄していただきますようお願いします。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・賞品に関するご質問、抽選や当選に関するご質問の受付は行っておりません。
・当選者の方に入力していただいた応募フォームの内容は、賞品の発送にのみ使用させていただきます。そのほかの目的には使用いたしません。
・当選賞品の権利の譲渡、および換金はお断りいたします。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: