画像を見る

キリンビール株式会社より、「本麒麟」ブランド5年目にして初となる期間限定品「本麒麟 香りの舞」(350ml缶、500ml缶)が11月8日(火)に全国発売された。

 

2018年に発売された「本麒麟」は、力強い飲みごたえがありながらも、飲み飽きない味わいが特徴。多くの人に愛され、どんな生活にも馴染むおいしさを目指して開発された商品だ。

 

今回発売される期間限定品「本麒麟 香りの舞」では、「本麒麟」らしい力強いコクと飲みごたえはそのままに、希少な国産ホップ「IBUKI」をブレンドしたことで芳醇な香りを実現。オレンジの皮、金木犀、和柑橘のような上品さが特徴のIBUKIの香りで、寒いシーズンに嬉しい味わいとなっている。近年、ビール類の楽しみ方が多様化し、新たなトレンドとして香りも楽しむ傾向にある(※1)中で、ホップが持つ華やかな香りを存分に楽しめる商品だ。

 

また、「本麒麟」と「本麒麟 香りの舞」の2つの味わいの違いを体験できる飲み比べセットも発売。冬はクリスマスや忘年会などイベントが多い季節。楽しいホームパーティーでも、まったりお家時間にもピッタリ! ぜひ、色々な料理と合わせて飲み比べてみて。

 

パッケージも、期間限定品ならではのホップの香りを彷彿とさせる緑のパッケージを採用。冬のイベントを特別な「本麒麟 香りの舞」で彩ろう!

 

※1 キリンビール調べ

 

【フォロー&RTプレゼント】

上記で紹介した「本麒麟 香りの舞 350ml×24本セット」を3名様にプレゼント!

応募方法は、11月15日(火)23:59までにTwitterでWEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)をフォロー&プレゼント告知ツイートをRT(リツイート)。当選された方にはDM(ダイレクトメール)にて、応募フォームのURLをお送りします。

<注意事項>
・20歳以上の方のみ応募できます。20歳未満の方は応募できません。
・TwitterでWEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)をフォローし、該当ツイートをRT(リツイート)していることが当選の条件となります。
・プレゼントに当選された場合、プレゼントがお手元に届くまでフォローを解除しないでください。
・アカウントを非公開にされている場合は、DM(ダイレクトメール)をこちらから送ることができませんのでご注意ください。
・当選者へのご連絡は、WEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)のDMからとなります。
・なりすましアカウントからのDMがあった場合、URLをクリックなどせず破棄していただきますようお願いします。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・賞品に関するご質問、抽選や当選に関するご質問の受付は行っておりません。
・当選者の方に入力していただいた応募フォームの内容は、賞品の発送にのみ使用させていただきます。そのほかの目的には使用いたしません。
・当選賞品の権利の譲渡、および換金はお断りいたします。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: