著書『1日1分の簡単エクサで、目指せラブボディ 楽しんごの1分整体ダイエット』発売記念握手会

投稿日: 2011年04月19日 00:00 JST

11日に、新宿・福家書店で、楽しんご(32)が、著書『1日1分の簡単エクサで、目指せラブボディ 楽しんごの1分整体ダイエット』を発売を記念して、握手会を開催した。300人のファン一人一人にラブを注入し、握手だけでなく、ハグをしたり、V字開脚を見せたり、話しこんだりと、たっぷり時間を取ってファンサービスが満載であった。握手会の前に行われた囲み会見では、会場に一歩入った途端、「うわっ、スゲェ!!」と、多くの報道陣を前に、思わず素のトーンで言ってしまうほど驚き、笑いを誘った。同書は、『ドドスコ~』の他にも、小顔メソッドやビューティーツボ、ながらトレーニングの方法、なども紹介している。楽しんごは「整体師としての僕の知識を、どれだけ反映させられるか、と考えながら作った」と語った。また、「女のコは、料理・洗濯・掃除はできて当たり前だけど、プラス整体ができれば、さらにモテますよ」と、PRをしていた。また、現在、全国12ヶ所を回るお笑いライブツアーの真っ最中で、新潟公演が行われた9日には福島県民の避難所になっている体育館に足を運んだという。「僕にできることは何だろうって考えたらラブ注入しかなかった」と語った。(撮影:鈴木高宇)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング