NHKからはお菓子の差し入れがない

投稿日: 2011年11月15日 00:00 JST

11月6日、東京・渋谷のNHK放送局で、NHK大河ドラマの主演バトンタッチ会が行われ、女優の上野樹里(25)、俳優の松山ケンイチ(26)が登場した。

『江~姫たちの戦国~』の上野から来年の『平清盛』の松山へエールが贈られた。上野は「ありとあらゆる健康に良いことを、役者陣で情報交換して、メンタルを含めた体調管理をしっかりしていました」と長期間の撮影を乗り切るコツを話すと、松山は「そうですよね。体調管理は大切ですね。その意味でも、現場が押さないこと。これが一番大事ですね。朝4時までとか撮影してちゃだめですね、スタッフさん、一緒にがんばりましょう!」と意気込んでいた。

また、上野はチームワークも大切だと話し「控え室では手作りご飯を持ち合ったり、差し入れをしたりして盛り上げていました」と明かすと、さらに「NHKさんからのお菓子の差し入れがないんですよね」と笑いながら明かすと、屋敷陽太郎プロデューサーが「大切な受信料からお菓子を買ってはだめですからね」と慌てて説明していた。

撮影中の松山は「女性が少ないので男たちでだべっていて、男子校のような雰囲気です」と現場の様子を明かし、楽しんでしるようであった。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング