ほしのあき・三浦皇成の結婚披露宴に600人。引き出物は「ティファニーのペアカップ」

投稿日: 2011年12月19日 17:00 JST

12月19日、都内ホテルオータニで行われたほしのあき(36)、三浦皇成(22)の結婚披露宴には芸能、競馬、マスコミ関係者に加え新郎新婦の友人が集い、600人を超える世代な祝宴となった。

ゲストも多彩で、新郎の友人でマジシャンのセロが、武豊をパートナーにマジックを披露する場面も。目の前で行われる“本物”に会場からはため息が漏れた。

3時間半にわたる宴会は司会の徳光和夫氏の進行で滞りなく進み、新郎が自ら飾り付けた特大のケーキに二人でナイフを入れると新郎の目からは涙が零れ落ちた。

引き出物はテイファニーのペアマグカップ。
新郎新婦のおしゃれで粋な計らいには来客も顔をほころばしていた。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング