上戸彩 美少女コンテスト振り返り「早く帰りたいなと思ってた」

投稿日: 2012年08月28日 00:00 JST

21日、都内ホテルで、『第13回全日本国民的美少女コンテスト』が行われ、応募総数10万2564通の中から福岡県出身の吉本実憂さん(15)と、新潟県出身の小澤奈々花さん(13)の2人がグランプリに輝いた。

グランプリが2人選ばれたのは、第8回以来10年ぶり。吉本さんは「とても嬉しいです。実感ないですけど、応援してくれた家族、友達のおかげです」と話し、モデル志望の小澤さんは「応援してくれた方々への感謝の気持ちを忘れずに、夢に向かって頑張っていきます」と力強く宣言した。

同コンテスト受賞歴がある米倉涼子(37)、上戸彩(26)、武井咲(18)らオスカープロ所属のタレントも祝福に駆けつけ、上戸は「私も気付いたらもうすぐ27歳。後輩が増えるのかなーと思うと、自分でもワクワクします」とコメントした。

また、米倉、上戸、武井の3人で行われたトークショーでは、自らのデビューのきっかけとなったコンテスト受賞時を振り返った上戸。「芸能界に入りたいとか全然思ってなかった。私だけ141センチで小さかったし子どもだったので、早く帰りたいなと思ってた」と告白し、笑いを誘った。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング