秋元才加(AKB48) フラッシュに「気持ちいい」膝上20センチドレス披露

投稿日: 2012年10月02日 00:00 JST

27日、都内で、『スカパー!アワード2012』の授賞式が行われ、AKB48の秋元才加(24)が出席した。

今年で5回目を迎える同アワードは、ニュース、映画、アニメ・特撮、音楽、海外ドラマ・バラエティー、など10ジャンルから一般投票で決定した人気番組を表彰。ウェブのみで一般投票を行い、ノミネートされた77作品の中から、ジャンルごとに大賞を選出した。

黒のリボンが付いた膝上20センチのワンピースドレス姿で登場した秋元は「AKB48ではかっこいい衣装ばかりなので、今日みたいなかわいらしい服はうれしいです」と笑顔。多くのフラッシュを浴びると「気持ちがいいです。こういうドレスで皆さんに撮っていただける機会が増えるように頑張ります」と目を輝かせた。

秋元がレギュラー出演している料理番組『ハンサムキッチン』が『趣味・実用大賞』を受賞。秋元は「うれしいですね。個人としてこういう授賞式に呼ばれるのは初めて」と笑顔を見せた。また、この日は番組に出演しているイケメン料理人・キッチン三銃士のベリッシモ・フランチェスコ(33)、寺田真二郎(29)、有坂翔太(29)に囲まれての会見に秋元は「いつもはAKB48で女の子に囲まれてるので恥ずかしい」と終始照れ笑いだった。(撮影:桑原靖)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング