高橋一生の新CM セッションする姿「尊い…」と話題

投稿日: 2017年06月27日 14:00 JST

image

 

27日、俳優の高橋一生(36)が出演する「氷結専用ICEBOX」の新CMが公開された。

 

ミュージシャンで俳優の浜野謙太(35)と東京スカパラダイスオーケストラとの豪華共演に、午前中にはYahoo!検索ワード上位に「高橋一生」「浜野謙太」がランクインし話題となっている。

 

今回のCMは、キリンビール『氷結』と森永製菓『ICEBOX』のコラボ商品となる『氷結専用ICEBOX』のキャンペーンの一環で制作され、映像内で高橋は、以前から嗜んでいたというブルースハープを、浜野はトロンボーンを演奏し、東京スカパラダイスオーケストラの楽曲『Paradise Has No Border』でセッションを披露している。

 

高橋は「音楽はプライベートでも触れる機会が多く、楽しんで撮影に臨むことができました。ブルースハープは初披露になるので、ぜひWEBムービーで最初から最後までお楽しみください」とコメント。公式ホームページでは1分40秒を超えるスペシャルムービーやメイキング映像も公開された。

 

これに対しネットでは、「カッコよすぎる!最高」「高橋一生の手が綺麗すぎる…」「ほんと高橋一生って尊い」「ブルースハープ弾けるとか高橋さん多才すぎです」「ただただすごいとしか言えない」などの反応が殺到している。

【関連記事】

高橋一生が語る初恋「ビンタされて終わりを迎えました」

高橋一生語る「自分ではあまり器用じゃないと思ってます」
朝ドラ板前役・浜野謙太 育児では「第2の母目指してます」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング