杉咲花 映画撮影での木村拓哉との交流「豚しゃぶに10回も!」

投稿日: 2017年04月22日 06:00 JST

image

 

映画『無限の住人』(4月29日公開)では、主演の木村拓哉(44)が不死身の人斬り・万次を、杉咲花(19)が、万次にかたき討ちを依頼する少女・凜を演じる。2人の間に流れるのは、撮影現場で全身全霊でぶつかり合ったからこそ生まれた、信頼し合っている者同士の空気!世代を超え、信頼関係を築いた2人が、撮影現場の舞台裏を明かしてくれた。

 

木村「周りは威勢のいいスタッフで、キャストも荒くれ者に扮した個性的な男の俳優ばかりだったけど、現場はどう思ってたの?」

 

杉咲「最初はどうしようと思っていました。お話をいただいたときから不安で。でもそんな思いを持って現場に行ったら、余計に小さくなってしまいますし、相手に失礼だしと思いながらも、クランクインのときは、怖くて足がブルブル震えていました(笑)」

 

木村「そうだよね。子ウサギがバターやジャムを塗りたくられた状態で、肉食獣のなかに放り込まれた、って感じだったもん(笑)」

 

杉咲「すごい体験でした(笑)」

 

木村「あ、もらったロウソク、まだつけないで大事に持ってるから」

 

杉咲「母が作ったアロマキャンドルです。ありがとうございます」

 

木村「お返ししてなかったね」

 

杉咲「いえ、もうたくさんご飯に連れていっていただきました。豚しゃぶに10回も!」

 

木村「数えてたの?(笑)」

 

杉咲「いえ(笑)。だいたい10回くらいかな、と」

 

木村「だいたい、ね(笑)。なんか変わってるよね。天然ではないと思うんだけど。いや、天然なのかな?でも一つ一つ真面目にやってるよね?」

 

杉咲「真面目です。フフフ」

 

木村「『好きな色は白』って聞いたときも『えっ?』って思った。いつも全身真っ黒なモード系のかっこうしているのに、って(笑)」

 

杉咲「(爆笑)」

 

木村「(撮影地の)京都はおいしいところ、いっぱいあったね。また、行こうね」

 

杉咲「はい。お願いします!」

【関連記事】

『ひよっこ』注目の高橋來くん プロ意識育てた木村拓哉の言葉

木村拓哉 署名への感謝を「自分にできる作業で返していきたい」
看護師が常駐…『やすらぎの郷』現場での“意外な心配ごと”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング