氷川きよし流の体力づくりは“散歩して日に当たる”こと

投稿日: 2017年05月22日 06:00 JST

image

 

「5月中旬からは稽古に入って、劇場公演一色の生活です」

 

そう語るのは、6月の明治座特別公演を控える氷川きよし(39)。舞台では義賊・ねずみ小僧を演じる。

 

「昼間はちょっとおっちょこちょいで、ぽわーんとしている花火職人の青年ですが、夜になると、黒装束にきりりと身を包み、屋根から屋根へ、悪い奴らから千両箱をかっさらう。そんな二面性を鮮やかに演じ分けたいです」

 

多忙な中でも、劇場公演に向けて体力作りにも余念がない。

 

「朝、ジョギングしたり、少しでも時間があったら散歩をして日に当たるようにしています」

 

日々のエクササイズに励む若さまは、今年9月で40歳に。

 

「20代は歌手になり、毎日が勉強でがむしゃらに走ってきました。30代は20代で学んだことを少しずつ生かしながら、氷川きよしとして一歩一歩、踏みしめるように歩いてきました。40代は、さらに自分らしく、いろいろなことに挑戦し、楽しみながら歌っていきたいです」

 

進化を続ける若さまの、さらなる成長が楽しみです!

【関連記事】

氷川きよし“憧れレジェンド”とのコラボ2連発に意気込み

氷川きよし「30代最後の日々を悔いのないように」
氷川きよし 折り鶴で“自然災害で負けない元気”届けます

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング