アンガールズ山根さんの動じなさがスゴイ 『まめ日和』第52回

投稿日: 2017年01月13日 06:00 JST

今更ですが、あけましておめでとうございます! 2017年1発目の『まめ日和』、初めての漫画形式でお届けいたします。

 

というのも、実は私初めての対談をやらせていただきまして。お相手は、アンガールズの山根良顕さん(40)! インスタグラムでも話題の“有名人イクメンパパ”です。

 

その対談の模様が1月17日(火)発売号の女性自身でご覧いただけるということで、なんと発売前に対談裏話を漫画で公開という前代未聞の試みですよ! 

 

2017年、攻めます。

 

image

そんな山根さんの動じなさは、子どもの予測不能な行動に慣れているパパそのものでした。

 

子育て対談話は尽きることなく、年齢の近いお子さんのいる家庭のリアルなお話など聞く機会もなかなかない私はもっともっと聞きたいことばかり。家族以外の男性目線での育児話は目からウロコと言いますか、参考になる点がたくさんありました。

 

子育ては夫婦の共同作業。

 

(思いやりの気持ちを持つことが大切などという話は大前提ですが、それでも疲弊して、感情的になってしまうときだってありますよね。そんなときはこの対談で教えてもらった「夫に言わないほうがいい言葉」のラインだけは死守しようと思います)

 

山根さん、大変参考になりました。

【関連記事】

子育て困る親は無視!?安倍政権「家庭教育支援法」の仰天中身

杏 出産後初の公の場に登場! 子育ては「新しい発見の毎日」
平野レミ 2人の息子育てた子育て方針は「勝手にやれ」

この記事を書いた人

記事一覧

この記事を書いた人

横峰沙弥香

1984年生まれ イラストレーター。長崎県出身。2015年に産まれた息子の育児絵日記をInstagramで毎日更新中。
 
Instagram:SAYAKAYOKOMINE
ブログ:まめごはん。
 

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング