横澤夏子が答えます「毎日おんなじ事ばかり“発表”する女って!」

投稿日: 2017年08月17日 16:00 JST

image

 

そこのあなたにロックオン!

キメつけ炸裂、偏見連発、ゴメンなさいっ!!

横澤夏子が鋭い観察眼でチェックする「週刊ヨコナツ砲」拡大版スペシャル。

 

今回は夏のスペシャル「横澤夏子 キメつけ炸裂★ゴメンな祭」!

読者のみなさまから寄せられた「〇〇な女たち」をまとめて横澤サンがキメつけ!!

ヨコナツ砲撃ちまくりでゴメンなさ〜い♪

 

【Q】毎日毎日、おんなじことを発表する女!

 

以前、夏子さんが「毎日が発表会の女」って言ってたけど、その発表会の内容がいつも一緒っていう強者が。「今、たまたま彼氏いないけど〜彼氏途切れたことがないから、慣れなくて」っていうのを500万回聞いてます。が、4年前ですよね? 前の彼と別れたの。おひとりさま、もう慣れたよね? おもしろくて優しい人なんで惜しいです。(東京都・マッチ・32歳・OL)

 

【A】新ネタ作りに協力してあげましょうっ!

 

“かなり多く見られる生態”なんですよね、発表会女。「発表しちゃいま〜す」と言われると無視しにくいから被害者も多いんです。お便りをくださったマッチさんのお友達は、発表内容が鉄板で笑えるからイイと思いますよ。「出ました! 拍手!」って感じで持ち上げてあげましょう。彼氏いない歴4年なのに「男がいない生活に慣れない」なんて、名言じゃないですか。でも、確かに“そろそろ新ネタが欲しい”というのもわかるので、誰か紹介してみては? NEW彼ができたら、また彼女の話を楽しめるかも。

【関連記事】

横澤夏子が答えます「不倫相手略奪計画中の友人が心配です」

横澤夏子が答えます「“自分の話しかしない女”への対処法」
横澤夏子が答えます「なんとかして!“国民総ポエマー状態”」

この記事を書いた人

記事一覧

この記事を書いた人

横澤夏子

『バイキング』(フジテレビ系/木曜レギュラー)に出演などピン芸人として活躍中。鋭い観察眼で他人の素行をチェックし、気になる女、イラッとくる女ネタなどを披露。生ネタは「ルミネtheよしもと」で!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!マッチが再び燃える仰天ハロウィンマジック2017.10.24

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング