JYJユチョンが一般人女性と結婚へ、所属事務所が発表

投稿日: 2017年04月13日 13:00 JST

image

 

13日、韓国メディアは一斉にJYJのユチョンが一般女性と結婚すると報じた。

 

韓国メディアによると所属事務所C-JeSエンターテインメントは、「パク・ユチョンが今年の秋、一般人女性との結婚を約束した」と明らかにした。

 

また、韓国メディアのスポーツ東亜によると、相手の女性はユチョンよりも3歳年下の韓国大手会社の孫娘だとし、昨年秋に知人の紹介で出会い、1年の交際期間を経て9月のソウル市内のホテルで家族や親しい知人だけを招待し非公開で結婚式を挙げる予定だという。

 

パク・ユチョンは2003年に東方神起としてデビューし、2010年に東方神起元メンバーのキム・ジェジュン、キム・ジュンスとともにJYJとして活動した。個人的には、俳優活動にも力を注いできた。2015年8月に入隊し、現在公益勤務要員として勤務中であり8月末招集を解除される予定だ。

【関連記事】

JYJ ユチョンを告訴した第2の女性も“虚偽告訴罪”で起訴!!

ユチョン 騒動で葬られたジュンスへの“幻のメッセージビデオ”
JYJ ユチョンの提訴、今後の焦点は?

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング