JYJユチョン“裏切りの結婚”に日韓ファンから批判の嵐!

投稿日: 2017年04月19日 17:00 JST

image

『写真・AFLO』

 

「またユチョンが勝手なことして、メンバーに亀裂が入ったらどうするの?」

「いきなり結婚とか言われても、納得できない!」

 

ファンからの批判の声を浴びているのは、JYJのユチョン(30)。今月13日、ユチョンが今秋に3歳年下の一般女性と結婚することが、所属事務所を通して発表された。

 

ユチョンといえば昨年、性的暴行を加えたとして5人の女性から告訴されたことが記憶に新しい。トップアイドルの大スキャンダルに韓国芸能界は大騒ぎになった。

 

「彼の嫌疑は晴れたものの、レイプ騒動によるイメージダウンはいまだ払拭できていません。そんなタイミングで結婚となると、ますます人気急落に拍車がかかってしまうでしょう」(韓国芸能関係者)

 

現在、彼は兵役のかわりに社会服務要員として江南区役所に勤務中。この8月に除隊予定で、活動再開を心待ちにしていたファンも多かったのだが――。

 

「彼には芸能生活に対する欲が全くありません。引退まで考えていると聞いています。さらに一部韓国メディアでは、ユチョンが『今後の芸能活動はすべてを見送った。当分の間は結婚準備だけ。あの人だけを見つめたい』と側近に漏らしていたことが報じられています」(ユチョンを良く知る関係者)

 

レイプ騒動後も信じて待っていたファンにとっては“裏切られた”という気持ちが募るばかりだろう。裏切られたのはファンばかりではない。“除隊直後の入籍”という重大な決断を、メンバーのジェジュン(31)に伝えていなかったと韓国メディアが報じたのだ。

 

「ジェジュンとは東方神起時代からの親友でしたから、以前なら真っ先に報告していたでしょう。事前に知らされていなかったというのが事実なら、2人の間には深い溝ができてしまったのかもしれません」(韓流情報誌記者)

 

結婚報道が出た直後、ジェジュンは自身のインスタグラムに“意味深”な投稿をしている。『NO』という文字が書かれた画像を無言でアップしたのだ。ジェジュンが提示した“NO”は、ユチョンがひた走る“裏切りの結婚”への悲しい抗議なのだろうか――。

【関連記事】

【17年4月】JYJユチョンが一般人女性と結婚へ、所属事務所が発表

【17年3月】JYJ ユチョンを告訴した第2の女性も“虚偽告訴罪”で起訴!!
【16年7月】ユチョン 騒動で葬られたジュンスへの“幻のメッセージビデオ”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング