K-POP界のイケメンプリンスNU’ESTが日本メジャーデビュー!インタビュー全文掲載Part.1

投稿日: 2014年11月05日 23:00 JST

image

韓国出身の5人組ボーイズグループ「NU’EST」(ニューイースト)が115日、シングル『Shalala Ring』をリリースし、日本メジャーデビュー! 55色のプロポーズシーンに、胸キュン必至のデビュー曲の聴きどころや、日本のファンへの思いがつまったインタビューを全文掲載。動画未公開エピソードも全てお届け!

 

NU'EST(ニューイースト)

‘12315日、韓国デビュー。グループ名は、「音楽に合わせて新しいスタイルを作る」という意味を込めて、ニュー(NU)・エスタブリッシュ(Establish)・スタイル(Style)・テンポ(Tempo)の頭文字をとってつなげた。メンバーは、JR、ベクホ、アロン、レン、ミンヒョンの5人。’14115日、シングル『Shalala Ring』で日本メジャーデビューを迎え、今後さらなる飛躍が期待されている。

―――11月5日、ついに日本メジャーデビューですね!

ベクホ:僕たちは、日本でデビューする前からずっと日本で活動をしてきました。早く正式デビューをしたいと思っていたので、とても嬉しいです。ファンのみなさんに会うことができたら、「みなさんのおかげで、日本でデビューすることができました。ありがとうございます」という言葉を伝えたいです。

アロン:日本でデビューすることができて、とても嬉しいです。これから日本のファンのみなさんに頻繁にお会いできるのも素敵だと思います。長い間、僕たちを待っていてくださったみなさんへ、「ありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えたいです。

レン:僕は、日本での活動がとても楽しいので、早くデビューしたいと思っていました。とても嬉しいですし、ワクワクしています。ファンのみなさんに会ったら、「大好き」と伝えたいです。

JR:日本デビューはとても嬉しいのですが、心配もあります。日本のファンのみなさんの前でうまく活動することができるのか、みなさんの気持ちに応えることができるのか……。でも、その心配以上に一生懸命やっていきたいと思っているので、どうか温かく見守ってください。今は「ありがとうございます」という言葉しかお伝えできません。

ミンヒョン:とても嬉しいです。今後は、日本での活動を通して、僕たちを知らない方々にもNU’ESTを知らせていきたいです。ファンのみなさんには「ありがとうございます。これから素敵な思い出を作っていきたいです」と必ず伝えたいですね。

 

―――デビュー前から日本での様々な活動されていますが、一番印象に残っていることは?

ベクホ:個人的に一番記憶に残っているのは夏祭りです。以前から「ファンのみなさんと近くで触れ合いたい」と望んでいた僕たちにピッタリの企画でした。たぶん、ほかのメンバーも同じじゃないかなあ。ファンのみなさんと本当に近い距離で、1人ひとりの顔を見ながら、ゲームやお話ができました。

 

ミンヒョン:僕は、日本での公式記者会見です。僕たちの日本正式デビューを公式で発表した最初の場所なので、強く記憶に残っています。デビューをお祝いしてくれるために、大勢のファンが駆けつけてくれたし、マスコミの方もたくさん取材に来ていました。そのとき、僕はとても緊張していて、準備してきたことをしっかり話すことができなかったんです。心残りはありましたけど、日本での活動をスタートさせる舞台だったのでとても有意義でした。

 

Shalala Ring』 アリオラジャパンから発売中

【初回生産限定盤A

DISC01

01.Shalala Ring

02.Flying Angel

03.Shalala Ring Instrumental

04.Flying Angel instrumental

 DISC02

01.Shalala Ring

02.Good Bye Bye

 

【初回生産限定盤B

DISC01

01.Shalala Ring

02.Flying Angel

03.Shalala Ring Instrumental

04.Flying Angel instrumental

 DISC02

01.Shalala Ring Dance ver.

02.The Collection of Off Shot to a Japan Debut

 

【通常版】

01.Shalala Ring

02.Flying Angel

03.Shalala Ring Instrumental

 

04.Flying Angel instrumental

 

 

 

【関連記事】

女性自身Channel K☆STAR LOVERS “NU’EST”1

女性自身Channel K☆STAR LOVERS “NU’EST”
2014 Mnet Asian Music Awards開催記念【Mnet ×TOWER RECORDS】スペシャルキャンペーン実施決定!MAMA現地レポーターのチャンスも!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング