嵐のいまがわかる30問30答【大野智編】

投稿日: 2016年12月26日 12:00 JST

image

 

’16年も大活躍だった嵐の5人。そんな5人が答えてくれたのは、’16年にあったことや最近考えていることについての30の質問。これをみれば、いまの嵐がわかる!題して「嵐の30問30答」、大野智編だ。

 

【1】’16年を振り返って。

「忙しくなるのは前の年から知っていたから、覚悟を決めて、黙って働いてた(笑)」

 

【2】’17年はどんな年に?

「’16年仕事したぶん、ゆっくり休む年に」

 

【3】’17年の目標を漢字一字で。

「『休』。休憩だね」

 

【4】’16年よく食べたのは?

「ラーメン」

 

【5】’16年よく飲んだのは?

「お茶」

 

【6】コンビニやスーパーでつい手にとってしまうものは?

「タコ」

 

【7】最近の自分の変化は?

「体のために筋トレをしようかなって思って、’16年はよくやった」

 

【8】健康のために何してる?

「水をよく飲むようになった。体が欲している」

 

【9】いま欲しいものは?

「ない」

 

【10】スケジュール管理法は?

「マネージャーに聞く。オフの日は、きっちりは決めないけど、1日ダラダラはしない」

 

【11】インスピレーションをくれる存在は?

「友達。一人でいる時間も」

 

【12】会いたい人は?

「ブルース・リー」

 

【13】いま興味のあることは?

「いまはあまりない」

 

【14】印象に残っている夢は?

「菅田(将暉)くんが夢に出てきたことがある。起きてもう一回寝たらまた出てきて。本人に言ったら笑ってた」

 

【15】’16年プライベートでいちばん時間を使ったことは?

「よくスーパーに行った。つまみの材料を買って、簡単なものを自分でつくったり」

 

【16】リラックスする時間は?

「一人でボーッとする時間」

 

【17】最近よく会う先輩は?

「TOKIO、V6によく会った気がする。歌番組を含め」

 

【18】最近よく会う後輩は?

「ドラマで一緒だった小瀧(望・ジャニーズWEST)。終わってからも一回飲んだ」

 

【19】人と接するときに気をつけていることは?

「普通にしているほうがいいと思うから、あえて言うなら、気をつけないことに気をつけているのかも」

 

【20】’16年きつかったことは?

「まあ、ずっときつかったよね。ハハハハ。きついっていうか、よく働いたなって感じ」

 

【21】’16年感動したことは?

「9年ぶりのアリーナツアーで、楽屋こうだった!って覚えていた自分に感動した」

 

【22】’16年やり残したことは?

「ない」

 

【23】メンバー同士での年賀状のやりとりは?

「書き合ったほうが面白いから出すよ」

 

【24】お年玉はあげる?

「(釣りでお世話になってる)船長の息子とか娘たちに」

 

【25】おさい銭は札?小銭?

「お参りに行かない」

 

【26】’16年の相葉さんについて。

「よく鍛えてた。『紅白』は楽しくやってほしい」

 

【27】’16年の松本さんについて。

「ずっと働いていたんじゃないの。ドラマ、映画って、1年の流れが自分とほぼ一緒」

 

【28】’16年の二宮さんについて。

「一回マジで寝癖がすごいときがあって、みんなが言ったね。『今日すごいね』って」

 

【29】’16年の櫻井さんについて。

「よく写真を撮って、メンバーのグループメールに載っけてくれた。楽屋の僕とかライブリハーサル中の写真とか」

 

【30】’16年の嵐を振り返って。

「ライブをやっていたから、5人で会う機会が多かった」

【関連記事】

蜷川幸雄さん「また一緒に…」嵐・二宮に書いた“魂の手紙”

嵐チケット転売対策 ジャニーズ関係者明かす「顔認証」方法
大野智が振り返る「嵐」シングル40枚の思い出

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!手の灰が移動する仰天ハロウィンマジック2017.10.31

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング