ユチョンが結婚日を確定!? 事務所は慎重

投稿日: 2017年06月13日 14:00 JST

image

 

ユチョンが9月10日に結婚式を挙げるという記事が報道されたなか、事務所が慎重な反応を見せている。

 

韓国マスコミは13日、「ユチョンとファン・ハナ(28)氏が9月10日にソウル某所で結婚式を挙げる」と報じた。記事によると、今年3月に両家顔合わせを済ませた二人は、最近結婚日を確定し、結婚準備の真っ最中だという。

 

これを受けて所属事務所のC-JeSエンターテイメントは同日、「結婚式のスケジュールと関連して(本人から)伝えられたことがない」と慎重な態度を見せた。

 

今年4月の結婚報道の際にもC-JeSエンタは、「結婚に関する日時や場所などは(ユチョンと)共有していることがない」と、今回と同じ立場で対応していたため、ユチョンが昨年から続いた一連の事件以降、独自に動いているのでないかという意見が一部では聞こえる。

 

一方、ユチョンと結婚するファン・ハナ氏は、韓国の大手食品会社・南陽乳業の創業者の孫娘で知られている。ユチョンは現在社会服務要員として軍服務中で、今年8月に除隊する予定だ。

 

(記事提供/THE FACT JAPAN)

【関連記事】

JYJ ユチョンが結婚式場を急きょ変更!?

【独占】“ユチョンのフィアンセ” ファン・ハナが名誉毀損で提訴!
JYJユチョンと結婚するファン・ハナが貰ったプレゼントとは?

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!手の灰が移動する仰天ハロウィンマジック2017.10.31

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング