元SISTAR ボラが熱愛!お相手はBIGSTARのFeelDog!

投稿日: 2017年06月28日 12:00 JST

image

 

元SISTARのボラ(28)とBIGSTARのFeelDog(25)が熱愛を認めた。

 

ボラの所属事務所は28日、「二人が良い感情を持って交際しているのは事実」と熱愛を認めた。FeelDog側も同日、二人の交際を認めつつ、「昨年9月に放映終了したケーブルチャンネルMnetのバラエティ番組『HIT THE STAGE』を通じて初めて出会って先輩・後輩として過ごしてきたが、今年恋人に発展した」と説明した。

 

一方、2010年にSISTARのメンバーとしてデビューしたボラは最近、チーム解散とともに女優としての活動を準備している。FeelDogは2012年にBIGSTARのメンバーとしてデビューした後、様々な人気バラエティ番組はもちろん、多数のドラマにも出演し、俳優としても活躍中だ。

 

(記事提供/THE FACT JAPAN)

【関連記事】

元SISTAR ボラ、HOOKエンタと専属契約…イ・スンギら所属

SISTARが解散発表!「7年間の活動を終了する」
Girl's Day ソジンとエディ・キムが熱愛!?「親しい友達関係」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング