バンクーバーで婚活を開始!! まず一人目は?

いや~びっくりしました!
フィギュア女子カナダ代表、ジョアニー・ロシェット選手のお母さんが急死! 
カナダでは、この訃報に五輪代表選手から著名人まで、さまざまな人がお悔やみのコメントを寄せています。

訃報のあとにこんなことを言うのは不謹慎かもしれませんが、ロシェットは、カナダ人だけでなく世界中の人を味方につけるでしょう。日本代表選手、浅田、安藤、鈴木にとっては、ますますアウェイ感たっぷりの試合になるはず・・・ちょっと心配です。

 

それから、テレビを見ていたら、男子フィギュア優勝のエバン・ライサチェックがインタビューを受けていました。
演技中のオールバックより、髪をおろしているほうが、男前ですね♪

image

ライサチェックの恋人(まだ続いていれば)、アイスダンス米代表のタニス・ベルビンもめちゃめちゃ美人です。

image(中央・ベルビン)

ベルビン&アゴスト組は、オリジナルダンスが終わって、現在4位。
ライサチェックとベルビンと恋人同士W金メダル、なんてことになったら面白いですね~。
明日のフリーが楽しみです!

ちなみに、ソルトレイクシティー五輪4位のボーン&クラ-ツ組のビクター・クラーツが、カナダではアイスダンスの解説をしています。
クラーツの元ペア、シェイリーン・ボーンの元夫は、今や日本ではおなじみの、ニコライ・モロゾフコーチ
現役時代、私はボーン&クラーツ組が大好きだったので、当時、ボーンがモロゾフと付き合っていると聞いて、え~~?なんでモロゾフなの~~?とショックをうけたのを思い出します。
モロゾフは、本当、モテ男なんですね~~

話は変わりますが、私がバンクーバーに来たのには、裏の目的があります。
それは、ずばり婚活!!!

日本で婚活をしていても消耗するだけなので、このたび、夫を求めて世界デビューすることにいたしました。
世界中の人たちが集まっているバンクーバー、今、かなりねらい目です!
滞在日数は残りわずかですが、これからバンクーバーで出会ったイケメンをこの日記で紹介していきたいと思います。

記念すべき1人目。
今日のイケメンは、リカーストアの店員さんです。

image

何のお酒を買えばいいか迷っていたら、おすすめのワインを教えてくれました♪ 
おっとりした、とてもやさしい方です。
写真撮っていいですか? と聞いたら、めちゃめちゃ照れてました~。
この笑顔です★

関連タグ: