羽生結弦が7年ぶりに「スターズ・オン・アイス」へ出演!(写真:アフロ) 画像を見る

世界選手権での激闘から約1カ月、羽生結弦(26)が7年ぶりに「スターズ・オン・アイス」へ出演! プリンスの命日に合わせ4年ぶりのプログラムを披露するなど、見どころ満載。

 

■「いろいろなことが制限されて苦しい世の中ですが、前に向かって進んでいきましょう」と羽生がメッセージを。

 

■今季日本中を沸かせた『Let Me Entertain You』! ユズの不敵な笑みに観客はメロメロ。

 

今年は日本人選手のみの出演となったものの、大盛況で終幕しました♪

 

また、「プリンスアイスワールド」では宇野昌磨(23)&鍵山優真(18)が観客を魅了!

 

羽生結弦、浅田真央、宇野、鍵山「フィギュア週間」美SHOTS
画像を見る 「オフはゲーマー」と宇野節は健在(笑)。(写真:アフロ)

 

■「プリンスアイスワールド」で見せた大人な顔。でも「オフはゲーマー」と宇野節は健在(笑)。

 

■世界選手権初出場銀メダルの快挙を達成した新エース・鍵山。ショー開幕中にやっと18歳に!

 

そして、3年にわたって計202回の公演を全国で行った「浅田真央サンクスツアー」がついに千秋楽。終盤のあいさつで「私たちはまた新たなスタートだと思っています」と語った浅田真央(30)。

 

■「勝負」一辺倒から、「スケートが好き」な気持ちへ。真央ちゃんの指先まで神経が通った演技に息をのむ。

 

■ショーは「みんなで作り上げている」と語る浅田。大人の色気は内面からにじみ出たもの。

 

真央ちゃんの次なるステージが今から楽しみです!

 

「女性自身」2021年5月25日号 掲載

【関連画像】

関連カテゴリー: