画像を見る

東京五輪でのメダルラッシュが続いたなか、本誌ではプレー外の注目シーンにも次々と遭遇! 無観客の会場に花を添えるジャニーズたちの真摯&真剣な取材ぶりから、選手村での意外なエピソードまで、その舞台裏をスクープ写真で紹介♪

 

【櫻井翔】

柔道兄妹同日“金”を見届けた櫻井。スタジオ出演が続くなか現場でのまなざしは熱く!

 

【相葉雅紀】

卓球混合ダブルスの準々決勝で、水谷隼・伊藤美誠ペアにインタビュー。数多くの試合を観戦しながら取材もこなす。

 

【村上信五】

卓球女子シングルスの会場に駆けつけた村上。伊藤美誠の得点のたび、熱が感じられる拍手をしていた。

 

【国分太一】

卓球女子シングルスのセレモニーをうれしそうにスマホで撮影。きちんと感ある服装にも好感◎。

 

櫻井翔、亀梨和也…東京五輪の舞台裏スクープ写真10連発
画像を見る ソフトボール優勝時の亀梨和也

 

【亀梨和也】

ソフト優勝時の亀梨。待ち時間に披露したクネクネ体操と取材への積極的な姿勢が印象深い。

 

【選手村には“映え”上手な海外アスリートたちが】

ピンクのAR撮影ブースは、SNSによる応援参加プロジェクトの一環。女性選手に人気♪

 

【フェンシング太田氏の空調マシン服が気になる】

「もはや選手村コンシェルジュ」といわれている太田雄貴氏。海外での空調服ブームを予想!(太田雄貴氏ツイッターより)

 

【聖火台は閉会式までお休み…】

聖火自体は有明「夢の大橋」へ移動。オリパラ期間中は点灯も、観覧自粛の呼びかけが。

 

【金メダル阿部兄妹が、バッハ会長と並んで試合観戦】

柔道男子・大野将平の決勝にて。バッハ会長は詩に興味津々で何度も話しかけていた。

【関連画像】

関連カテゴリー: