(写真:時事通信) 画像を見る

元妻・あびる優(36)との“親権トラブル”が波紋を呼んでいる格闘家の才賀紀左衛門(33)。

 

「’19年12月に離婚した当時は、才賀さんが長女・Aちゃんの親権を有していました。しかしその後、あびるさんが親権者変更と引き渡しを求めた調停を申し立て、昨年2月に東京家裁がAちゃんの親権をあびるさんに変更する決定を下したと報じられています。しかしながら、才賀さんは現在もAちゃんとの生活を続けています。元夫婦同士で週刊誌を通じた“告発バトル”を繰り広げており、双方の主張は真っ向から食い違っています。そのため、ネット上では『子供が可哀想』との声も上がっています」(芸能関係者)

 

前妻との親権トラブルが注目を集める一方、才賀は妊娠中の恋人・絵莉さんと現在7歳のAちゃんとの日々をブログに投稿し続けている。しかし、その“平常運転”に違和感を抱く人も少なくないようだ。

 

才賀は21日に投稿したブログで、妊娠9カ月の絵莉さんとAちゃんのキスショットを公開。これまでAちゃんの顔にはスタンプ加工を施してきた才賀だが、公開したキスショットはすべて横顔とはいえ“顔出し”をしている。

 

「才賀さんがブログを始めた’20年当初は、Aちゃんの写真はすべて顔出しでした。ですが、才賀さんのブログに絵莉さんが登場し始めた頃から変化が。Aちゃんの姿をアップするにしても後ろ姿だけにしたり、顔をスタンプで覆ったりするようになりました。ですので、Aちゃんの顔出しは久しぶりです」(前出・芸能関係者)

 

幸せいっぱいの写真を投稿した才賀だが、ネット上では《あびるさんへの配慮はないのかな》《ちょっと…顔出しは控えた方が良くないですか?》との声が。

 

次ページ >娘の習い事先での出来事に「プッチンきて」

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: