才賀紀左衛門 退院日に友人夫妻を招待…事実婚妻の出産後も繰り返す気遣いナシな“自己中”行動
画像を見る 前妻・あびる優とキスする才賀(写真:時事通信)

 

■「どっちに似ても整形0なんで」「鼻は俺にこっから似てくれ」

 

今回、絵莉さんが出産した子供は、離婚を2度経験している才賀にとって4人目の子供となる。だが、“経験者”であるにもかかわらず、才賀は自由奔放な言動を繰り返している。

 

「才賀さんは、読者から赤ちゃんについて《お目々パッチリですね》とのコメントが寄せられると、《どっちに似ても整形0なんでいいです》と返していました。また、“父と母のどちらに似ても良い”としつつも、《強いて言うなら鼻は俺にこっから似てくれ》と子供の容姿に関する願望も綴っていました。このような自由過ぎる発言にネット上では《まずは健康に生まれてきて本当によかった、じゃないの?》《子どもの顔みて整形じゃないからいいってなんだろう》と懐疑的な声が上がっていました」(スポーツ紙記者)

 

そんな才賀といえば、19年12月に離婚した元妻のあびる優(36)との間にもうけた長女・Aちゃんをめぐるトラブルが物議を醸していた。さらに、一緒に暮らすAちゃんに関するブログ投稿が、“規約違反に認定された”と報じられたことも記憶に新しい。

 

「現在、Aちゃんの親権はあびるさんに移っているといいます。しかし、才賀さんはAちゃんをあびるさんに引き渡すことなく、毎日のようにAちゃんに関する投稿をブログにアップしてきました。いっぽう、絵莉さんに対する“モラハラ”ともいえる言動は、以前から波紋を呼んでいました。絵莉さんは今年6月、“つわりの苦しさを理解してもらえない”と嘆いていましたが、赤ちゃん誕生後も才賀さんの自己中心的な言動は改まる気配はありません。才賀さんはこの先も“家族4人”で暮らしていくつもりのようですが、不安視する声は広がっています」(芸能関係者)

 

“炎上”発言が相次ぐ才賀だが、落ち着く日は果たして――。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: