格闘家・平本蓮 かっぱ巻き49本着払い送りつけに批判殺到…受け取り拒否した安保瑠輝也に「発達障害重症者」と大暴言も
画像を見る (写真:アフロ)

 

■「受け取り拒否したあいつが食べ物粗末にしてる」

 

ところが当の平本は反省するどころか、批判の声に対して反発している。

 

あるユーザーから《格闘家なんだから食べ物のありがたみが分かるはずだろ食べ物で遊ぶなよ》と意見が寄せられると、《え? なんで粗末にしたことになってるの? 俺は好意であいつにかっぱ巻きを一万円分送った。最終的に自分で支払ったけど それでも受け取り拒否したあいつが食べ物粗末にしてるやろ。空気読めよ》と安保の責任に。

 

このツイートを受けて、安保は自身に届いたクレームのスクリーンショットを公開。その上で、《お店の人に対してもただの迷惑行為やから普通の感性の人はこう思ってるで あと俺あんまキュウリ好きちゃうから次は違うもんで頼むわ! 直接持ってきてくれてええで!》と平本に呼びかけた。

 

だが、平本の“逆ギレ”は止まらない。続くツイートでは、安保を過激な表現で罵ったのだった。

 

《普通YouTuberならさ、あいつふざけんなよって言いながら支払ったところを撮影して ポップアップきてくれたファンの人たちに アホな平本からの差し入れみんなで食べてくださいって振る舞ったらかっこよかったのに その演出すらもできないとか 本当安保ルキヤ発達障害重症者》

 

昨年2月に「ORICON 」のYouTubeチャンネルで公開されたインタビューでは、「食べ物を粗末にする格闘家はいないと思っていたんですよ」「格闘家って食のありがたみを誰よりもわかるはずだから」と語っていた平本。安保から受け取り拒否されるとは、想定外だったのだろうか。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー:
関連タグ: